上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソマメソ2日目

夕べ強い雨風が吹き荒れた東京も、今朝は少し温かくなって、どんよりと曇り空です。 ソマメソ2日目は、昨日、たいした運動もしていないのに、筋肉痛を訴えるシェアから始まりました。 日頃、いかに体を使っていないかがわかりますね〜。 さて、ソマメソ2日…

ソマティックメソッド34回

朝から強い雨の今日、2Daysのワークショップ「ソマティックメソッド」を開催しました。 今回も、初めてのスタジオで、新宿まで行きました。 チャクラワークが始まった頃に、何回か使ったことのあるスタジオですが、次々に継ぎ足された建物は、まるで倉庫の…

ジュリーの秋の運動会

ジュリーの秋コンサートは、丁度中盤にさしかかりました。 このところ、スクールのみなさんがジュリーコンサートに参戦してきましたが、今回は熊本の美香が、タイミング良く明日のソマメソのために上京していたので初ジュリー体験です。 何故か、ファンでな…

初めての合同プラクティス

スピリチュアルスクールの67期アドバンスのみなさんにとって、今日は初めてのプラクティス。 先輩ヒーラーさん達と、お初のセッションとなります。 メンバーが入れ替わり、集合した雰囲気も、この前までとは少し違いますね。 今日もリーダーを務める朋美ち…

後期マスターは今日からスタート

この秋まで、アドバンスクラスだったみなさんは、今日からマスタークラスへと進級しました。 お馴染みのメンバーが揃うと、笑い声が絶えなくて、みんなニッコニコの笑顔です。 今日からの透視は、ワンランク上のレベルへと進み、肉眼での方法です。 今日は、…

久しぶり〜〜のスピビメンバー

先月のクラスから、いつもよりも長い空きがあったスピビクラス。 3週間も間が空くと、みんなにとってはもの凄く久しぶり。 春から、共に成長を続けてきて、既に半年。今日から折り返しのメンバーは、早くクラスに来たくて来たくて、みんなに会いたくて会い…

アドバンス68期スタート!

今日から、スピリチュアルスクール後期が始まりました。 アドバンスクラス68期は、今日が初日。皆さんは、ドキドキの緊張でやって来ました。 初めては、何かとドギマギするもの。クラスメイトとどう接したらいいのか、ヒーリングはこれでいいのか、自分の…

山は雲の中に

天気予報通り、今日は朝から雨が降り、空はまったく見えません。 ここは標高1580mもあるので、うっすら見える山の向こうには、多分下界があるのでしょう。 曇った外には、ちらりと山のてっぺんが見えるだけです。 昨日、このレストランから見えると表記して…

今日から山へ

今年も「ヒマラヤツアー」が中止になったので、代わりに日本の山に行ってきます。 年に一度は、大地にいそしみ、グラウンドオーラをパワーアップさせたいので、ヒマラヤに代わる山を探しました。 今回は、UFOもちょくちょく出るという八が岳です。 昨日のめ…

めまぐるしい一日・・・

明日から山に行くと言うのに、何も荷造りができていないまま、今日はめまぐるしく動き回りました。 アメリカに住むお友達が、久々に帰国する上に、表参道で個展を開きます。 お知らせのメールは、9月始めに受け取っていて、楽しみにしていたのですが、何故か…