上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

初めての合同プラクティス

kamiyogadayori2010-10-24

スピリチュアルスクールの67期アドバンスのみなさんにとって、今日は初めてのプラクティス。
先輩ヒーラーさん達と、お初のセッションとなります。
メンバーが入れ替わり、集合した雰囲気も、この前までとは少し違いますね。

今日もリーダーを務める朋美ちゃんは、声をもっと張って出しましょう〜〜と、先輩ナオキータ先生から指導を受けています。
言われると、少ししょんぼりオーラになるものの、次にはしっかりと立て直してくるから凄いです。
芯が強い人だと、まだ本人は気付いていないようですが・・・・。

今日初めてのプラなので、ゲスト募集はしませんでしたが、次回に向けて、少し練習しておきます。
それは、私がワンポイントリーディングをするときの手順です。
みなさんに声をかけて、ワンポイントをして欲しい人を募りましたが、前半、何故か恋愛相談が続き・・・・。
ま、愛が広がるために、とても大事な事ですから、恋愛の先輩としてアドバイス。そして、その深い意味は魂からのメッセージでまとめます。
恋愛相談中のみなさんは、みんなニコニコして可愛いですね〜〜。

後半は、スピリチュアルビジョンクラスのリーディング。
今日はこの後、親睦食事会があるので、ヒーラークラスのみなさんも居残って練習です。せっかくなので、スピビのゲストになってもらいました。
先輩のリーディングに驚き、次は私も・・と思ったのでしょうか?
ハイヤーセルフガイダンスでは、トレーナーとして活躍中の麻美のリーディングはみなさんに好評です。
今日はどんなメッセージを受け取ったのでしょうかね〜〜。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/