上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデイサイキックコヒーレント

年に一度のお誕生日。 その日に魂が決めた能力が最大に開く。 ・・・のはずが、何故かどこか何かが足りないと感じる。 およそこの不足感は、努力不足や能力の限界と感じ、また次の一年に向けて不足を改めようと頑張る。 勤勉な人は、そうやって一年、また一…

新月のサイキックコヒーレント 1月25日(土)

毎月遠隔で行っている高次元ワーク「サイキックコヒーレント」を、新月の昨晩行いました。 このところ続くあいにくのお天気ではありましたが、高次元ワークにとっては絶好の透き通った空で(波動的に)、快適にワークが行えました。 毎回の参加者には、一年…

ベーシックフルフィルフロークラス 1月18日(土) 春からのスクールへ

急に寒くなった土曜日、雨や雪が降ってとても冷たい日になりました。 年明け一回目のベーシックフルフィルフローは、今回も全国各地から参加して下さいました。 ご参加の皆様、ありがとうございました。 回を追う毎に、このクラスの内容がバージョンアップす…

スピリチュアルスクール 合同練習会 1月12日(日)

初練習は曇り空から始まりましたが、時々小雨が降り寒い1日となりました。今日は複数のゲストさんにご参加頂きましたが、皆さんエネルギーが微細で、それ故のお悩みがあり、自分を知らないでいる事の不自由を感じました。 ぜひベーシックフルフィルフローを…

スピリチュアルスクール 今年も始まりました。 1月11日(土)

アドバンス86期の皆さんは、今月が折り返し。3月の達成まで半分になりました。 今朝のシェアでは、年末年始に心の中から陰が浮上して、それに取り組む事が始まったと、癒しの次に訪れる陰の大掃除に突入したようです。令和二年は、日本も私達も、根本から…

新年の講演会無事に終わりました。 1月5日(日)

今回は会場参加の方がとっても少なく、沢山の方々がライブ配信で視聴して下さいました。それで、予定では前半まででライブは終了するのですが、今回の内容からお話の展開上半分以上の時間をかけないと段落までいかないので休憩を挟んで後半まで、たっぷり視…