上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヒーリング大会」とクリスマスパーティ

年内最後のイベントは、「ヒーリング大会」と「クリスマスパーティ」。 いつもなら20名ほどの大イベントになるのですが、今回は長期クラス生の欠席が目立ち、こぢんまりとしたパーティになりました。 欠席者の殆どが、仕事。不況のせいでしょうか、自分の…

上級者向けの特別クラス

波動がグングンと加速しています。地上に降ろされる光の質が上がり続け、それを受け止める霊的な素養も高められなければなりません。 そんな波動を受けて、今日は、上級クラスの人達の合同で、特別トレーニングを行いました。 まずは、いつものオーラやチャ…

スピリチュアルビジョンクラス

今日は寒かったですね〜。昨日に比べ、足下から冷え冷え〜と、大地の冷たさが伝わって来ました。 が、今年は、ホットカーペットを増設したので、ほのかに温かく快適です。 現役スピリチュアルビジョンクラス9期生は、春からのトレーニングが2/3が終わり…

アドバンスクラスでのインナーチャイルドワーク

今日は嬉しい差し入れがありました。アドバンス66期のYUMIさんが、クラスメイトのためにクッキーを焼いてきてくれたのです。 いつもクラスは、12時から夜の7時頃まで、食事休憩などなくぶっ通しです。朝ご飯を食べた後は、クラスが終わるまで食事が摂れ…

パイレートクィーン

帝国劇場で公演中の『The Pirate Queen』を観に行って来ました。保坂知寿ちゃんが主演です。 劇団四季を退団されて以来、大きな公演の主役をされることが多くなりました。すっかり大女優さんです。 帝劇は大きな会場で、ウィークデイの昼講演なのに、会場は…

高橋君

NHKグランプリファイナルに行ってきました。 チケットは、当初、前売り抽選に落選して手に入らなかったものの、追加発売で滑り込みでゲット。 ショートプログラム(フリーの方が人気)ですが、生で見る迫力に注文は付けてはおられません。 端の方のお席でし…