上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

アドバンスクラスでのインナーチャイルドワーク

kamiyogadayori2009-12-12

今日は嬉しい差し入れがありました。アドバンス66期のYUMIさんが、クラスメイトのためにクッキーを焼いてきてくれたのです。
いつもクラスは、12時から夜の7時頃まで、食事休憩などなくぶっ通しです。朝ご飯を食べた後は、クラスが終わるまで食事が摂れません。
そのためフムアルフートでは、皆さんがひもじくならないように、添加物が使われていないお菓子を用意したり、サツマイモを蒸かしておいたりしています。
簡単なおやつを持ってきてもいいのですよ・・・とは言っているものの、大抵皆さんは何も用意せず、それでいてお腹が空いたと困っています。
そんなクラスメイトのために、かわいいお顔に焼き上がった、無添加のクッキーをYUMIさんが持ってきてくれたのです。
みんな大喜びです。どうです、この嬉しそうな顔。

ちょうど、今日は大地の会の濃厚な牛乳を買っていて、それで“チャイ”を入れる予定だったので、クッキーにピッタリです。
嬉しいティタイムになりましたね〜。

さて、アドバンス66期から、アセンションし始めた波動に合わせたトレーニングを行っていますが、3ヶ月もすると、皆さんのヒーラーパワーがもう既に発揮されてきています。
もともと誰にでも備わったエネルギーですが、意識がなかったために使いこなせていなかっただけです。少しのトレーニングで、直ぐに使えてしまうから、波動の上がった今が、どれだけエナジーワークがしやすいか分かりますね。
クラスも18年目、66期ともなると、初期のクラスで何ヶ月もかかったことが、たったの1回でできてしまうこともしばしばです。
こんなことからも、地球の次元がどんどんと上昇を続けていることが分かります。

インターンチームも、クラスの皆さんの横で、自分たちの練習を行う余裕ができました。
この仲良しチームは、光の祝福を全身で浴びながら、エナジーリーディングを行っています。
肉体を透視して、お腹が不調の理由についてメッセージを受け取っていました。
なかなか良い透視ができていたようです。良かったですね。
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月中旬刊行決定! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/