上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

八ヶ岳へ移転します

「上用賀便り」をいつも見て下さっていた皆様、ありがとうございました。

 

このブログでは、「フムアルフートスピリチュアルスクール」の講座の様子や、住まいの上用賀界隈のあれこれなどを発信してきましたが、Facebookを始めてからとんと書かなくなりました。

Facebookは、インスタなどとはリンクしていたのですが、この「はてなブログ」は相互リンクがなく、後からコピペしてアップしていました。

その作業も、一昨年から致さなくなり、投稿を待っていて下さった皆様には、申し訳無い思いです。

 

さて、今回久しぶりに投稿していますのは、住み慣れた上用賀を離れることにしましたお知らせです。

この上用賀便りでも、時々八ヶ岳での様子を書いてきましたので、フムアルフート八ヶ岳について知って下さっている方も多いかと思いますが、そちらへ拠点を統合をすることにしたのです。

 

スクールの開始もありますので、移転作業は4月中旬から末にかけて行い、住民票の移転など全撤収は7月末になる予定です。

それまでの間、主な講座は八ヶ岳フムアルフートで行い、これまで行って来た合同練習会などは、用賀駅前で行う予定です。

ただ、人数の加減で不定期になりますので、詳しくはこちらのブログをご参照頂きますようにお願い致します。

 

コロナ感染症の影響が不可抗力かで、オンライン受講と言う便利な受講方法も始まりましたため、以前のような大人数が収まる広さの会場が不要になりました。

また、政治的な要因で、私達の国の経済がまったく向上していないにも拘わらず、外的圧力によって地価が値上がり、賃料もグングンと上がって来ています。

私達の住んでいる上用賀の物件は、賃貸でかれこれ20年以上お借りして棲まわせていただいて来ましたが、物件の劣化も進む中、賃料が値上げされるということにもなるようです。

広い会場が要らない、賃料は値上がりする、八ヶ岳に広い大きなお家がある。

などなどの理由から、この度意を決して八ヶ岳に移住することを決めました。

 

住み慣れた上用賀は、今の家だけでなく、私達が結婚して直ぐの頃に借りたマンションからが始まりです。

用賀。

ヨーガ。

世田谷区の解説では、この用賀の地に、ヨガの道場が多数点在していたことから、当て字を取って用賀としたとありました。

この説明を知るまでもなく、当時ちょくちょく訪れていたヒマラヤの山麓、ネパールの霊山の波動と、この用賀の波動がとても似ていて、当時のヨギ達は、その波動を感じ取って用賀を拠点に選んだのではないかと想像します。

そして私も、スピリチュアルヒーラーとしてお仕事を始める地としてとても相応しいと選んだのでした。

 

スクールを始めてから30年以上の間、たくさんの方々に通って頂きましたが、皆んな異口同音に、「用賀は波動がいい」と言われました。

特に、田園都市線用賀駅から上用賀に向かって歩いて来ると、用賀四丁目を過ぎた辺りからふわ~っと波動が柔らかになる。

エネルギーは、富士から流れる龍脈の上にあり、用賀駅のランドマークのビルで地上に高まり、用賀一体は巨大なパワースポット状態になっています。

 

長く住み慣れた用賀、特に上用賀はとても心地良い地であり、大好きな町です。

そこを離れることには、一抹の淋しさはありますが、これからお世話になる八ヶ岳は用賀の比じゃない日本最大のパワースポットです。

 

2012年に八ヶ岳の土地を探し始めまたとき、思い描いたとおりの土地が“売れ残って”私達を待っていた。

土地を買うかどうかと思い悩んでいたときに、真っ赤な龍神様が現れ「八ヶ岳で待っているぞ」と言われました。

八ヶ岳は、山が八つあるのではなく、たくさん連なっていることを意味しています。

空から見ると、龍神様がちんまりと休んでおられるかのように見えます。

日本のお臍、龍神様のお臍。

日本のすべての地を締めている龍神様の総本山とも言える山です。

 

八ヶ岳のエネルギーも波動も絶大で、訪れる度にエネルギーが一気に高まる体験をしてきました。

東京の波動は、全体からするとまるで電子レンジの中のような電磁波でくるまれたような状態ですが、その中でも用賀はかなり緩和された人には心地良い場所です。

それでも、八ヶ岳に行くと直ぐに体が軽くなり、顔があっと言う間に若返る!

作り話でも、大げさに言っているのでもなく、本当にその変化に目を見張るものがあります。

いつも着いた途端に、洗面所の鏡に映る自分の顔の若返りぶりに驚くばかりです。

このからくりが分かれば、東京でも再現できないか?

それを見付けました。

 

これからオンラインでの講座が中心となりますが、オンラインを通して八ヶ岳でいただくこの絶大なエネルギーを、受講生の皆さんに送り届けられると思います。

個人セッションも、同様にオンラインでも行っていきます。

赤い龍神様に導かれた地で、赤い龍神様のお導きの元、フムアルフートスピリチュアルスクールのこれからが始まります。

そして、都合が許限り、ぜひ八ヶ岳セミナー会場に足を運んでいただき、見違えるほどにエネルギーチャージする体験をしていただきたいと思っています。

 

但し、私が言うのは自慢と取られたくないので口はばったいですが、私と言う介在者なしに赤い龍神様の導きは絶大になりません。

いつの場合もそうですが、神々の導きは高波動過ぎて、波動の仲介者があってこそ、肉体の波動階層に落とし込めるのです。

高次元の神々、その神々の分霊である神々、更にその分霊の神々と、高い波動階層から地上の低い波動階層まで、段階を追って波動を落としていく。

そして最後は、高い波動を受け取れる人間の手によって、届けられる。

霊的な能力と霊的な成長をある程度進まなければ叶わないことなのです。

それが私の存在意味であり、神々からスクールのカリキュラムを降ろされた人間の責任であると考えています。

命のある限り、お導きから与えられたこのお仕事を続け、私のように道しるべを探してたった一人で手探りで進んでいる人の道に、灯りとなる案内役を担えるのかなと思っています。

 

皆さんの人生で、変わりたい、自己改革をしたい、持っている能力を有効に使いこなしたい、魂が表そうとしている自分と言う転生を、精一杯能力を開いて生きて行きたいと願う方。

どうぞフムアルフートスピリチュアルスクールにお越し下さい。

この春から、八ヶ岳の豊かなエネルギーと共にお待ちしています。

合掌。

 

 

*このブログはこのまま残し、「八ヶ岳便りとして」新しい発信を続けようと思います。

 今度はちゃんと書くから、お楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 <スピリチュアルスクール春期>

https://www.spiritual-school.jp

 

<フルフィルフロー課程>

https://www.spiritual-school.jp/fulfillflow-course

フルフィルフロートーラス1・2  

3月23日(土)/24日(日)12時~18時

トーラス入門1 ~自分自身のヒーラーになる~

トーラス入門2 ~大切な人のヒーラーになる~

https://www.spiritual-school.jp/fulfillflow-course-torus

 

 アドバンス 全6ヶ月 4月13日(土)~
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために

~プロのヒーラーを目指すすべての人へ~

https://www.spiritual-school.jp/fulfillflow-course-advance

 

 

<サイキックコヒーレント課程>

https://www.spiritual-school.jp/psychiccoherent-course

スピリチュアルビジョン 全12ヶ月  4月14日(日)~

霊的な成長を目指し、生まれて来た意味を生き始めるために

~魂と繋がり導きを伝える人になる~

 

*新しいパンフレットが出来ました。
資料請求はこちらから https://www.teraofumiko.jp/request-form

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ フムアルフート スピリチュアルスクール スピリチュアルヒーラー 寺尾夫美子が講師を務める、フムアルフートスピリチュアルスクールです。

www.spiritual-school.jp

寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

フムアルフート 旧公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html

ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/


寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html


■X(旧Twitter)「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

■X(旧Twitter)「フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。