上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングフェスティバル

久しぶりに「ヒーリングフェスティバル」を開催しました。丁度数日前から波動上昇が加速したので、ゲストの皆さんも交えて2011年へ向けてのエナジーリーディングをお話ししました。 その模様は、編集が上がり次第YouTubeと公式サイトでアップしますので…

マスター67期はこんな感じです

今年を、人生最大のチャレンジの年として、この春から自己改革に取り組んできた人達は、今、後半のマスタークラスに上がり、益々内面を深めています。 毎月用賀まで通ってくるだけでなく、マスタークラスともなると宿題のレベルもグンと上がって、自宅で行う…

晩秋のベーシッククラス

今日はとっても温かかったですね。お天気にも恵まれて、ヒーリングの基礎を学ぶのにはもってこいのエネルギー日和です。 今回のお申し込みは少人数だったので、一人ひとりのエネルギーの違いがじっくりと感じ分けられて練習ができました。 アシスタントの直…

スピビ10期は深いところに突入です

スピリチュアルビジョンクラスで、ずっと継続して取り組んでいるのは、心の内面の探索です。 透視能力も、リーディング能力も、その質を左右するのは人としての有り様です。 心の成長なくして、超感覚の目覚めなし。 魂が持つ能力を、3次元の肉体に現すには…

アドバンス68期は順調に進行中

今日で2回目のアドバンス68期は、先月のソマティックメソッドで心の距離がグンと近づいたせいか、エナジーワークがとてもスムーズに運びます。 今日のトピック<その1>は、エナジーワークには欠かせない体のバランスを整える方法です。 エネルギーのバ…

草むしり大会

今日は、スクールの皆さんに手伝ってもらって、庭の草むしりを行いました。 今年の夏に、管理会社さん派遣で剪定が行われましたが、あの猛暑のせいですぐに雑草だらけになりました。 はびこり方も異常で、ジャングルのようでした。 10月から何度も計画する…

ケヤキ広場の秋

久々のお天気に恵まれて、文化の日は心地よい温かさです。 このところずっと続いた雨のせいで、洗濯物は溜まり放題。今朝から3回も洗濯機を回して、やっとひと息着いてウォーキングに出てきました。 いつも通るケヤキ広場では、ボールで遊ぶ家族連れで賑わ…