上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

マスター67期はこんな感じです

kamiyogadayori2010-11-27

今年を、人生最大のチャレンジの年として、この春から自己改革に取り組んできた人達は、今、後半のマスタークラスに上がり、益々内面を深めています。
毎月用賀まで通ってくるだけでなく、マスタークラスともなると宿題のレベルもグンと上がって、自宅で行うお勉強も盛りだくさんになっています。
特に、体の各臓器や器官を、一つひとつ紐解いて、その働きと心の関係を見つけ出す『ヒーリングフィジオリジー』では、とてもたくさんの時間を割かなければなりません。
私達人間は、肉体を持つだけでなく、エネルギーとして存在しています。そのエネルギーは、体のどこに保っているのか、そしてそれらを健全な状態に保つためにどのような心の取り組みをすればいいのか、それを紐解くのが『ヒーリングフィジオリジー』です。
さて今日は、セカンドチャクラの管轄にある臓器や器官をフィジオロジーし、特定のものに向けてヒーリングを行います。

まずは、肉眼でオーラとチャクラを見極める練習から始まります。目を開けたまま、現実としてエネルギーを見極めることができるようになると、人生の様々な場面でとても便利です。
歩く道から、都合の良いお店、お買い物などで活用することは朝飯前。仕事や対人関係においては、良い影響を与え合える人を見極め、自分のベストポジションを維持する判断材料を得る手段となります。
肉視したあとは、手を使って確認します。見た通りだったでしょうか?
オーラやチャクラに手をかざして感じ取ることは、もうマスタークラスの皆さんにとっては慣れた方法ですから、自分の肉視力が確認できます。

さて、いよいよレイダウンヒーリングで、特定された部位をヒーリングしましょう。
今日のデモは、アシスタントの朋美ちゃんが担当しました。
このところ説明がとても上手になって、いつの間にか、声も大きくなってきています。
後もう少し、お腹に力が入るといいですね〜〜。

ヒーリングが始まると、誰かの臓器から取り憑いていたものが飛び出してきたようです。
浄化力抜群のバッファローセージを炊いて、邪鬼払いも行います。
ところで、今日は私はここらで早退で〜〜〜す。
後は、直樹にお任せして、しっかりとヒーリングしておいて下さいな。
今日はジュリーの秋コンサートの千秋楽。今年一年の千秋楽でもあります。
夕方からのコンサートに、早退して出かけました。
わ〜い!

渋谷ccレモンホールの前では、今年お世話になったジュリ友の皆さんと記念撮影。
一年間、あちこちのホールでご一緒させていただきました。
ジュリーも、一年間お疲れ様でした〜〜。今日で見納めです。
来年は、1月6日からお正月コンサート。また会いましょう〜。
感謝。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/