上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天に恵まれた八ヶ岳

予定していた工事が行われなくなったので、今日はもう帰ろうか・・・と思いつつも、そう言えば、こちらの家が出来てからずっとのんびりした事がなかったと、今日はゆっくりすることにしました。 慌ただしくあれこれしていた手を止めて、はたと考えると、外は…

【八ヶ岳でログハウス】一ヶ月ぶりの八ヶ岳

一昨日、夫の調子が悪いので、予定していた八ヶ岳行きを一日延期するつもりでいましたが、打ち合わせを約束していた現地の職人さんの都合が昨日しか無く、やっぱり延期は取りやめとなり昨日からやって来ました。 何となく気が進まないままのドライブでしたが…

キャンピロバクター

ヒマラヤの眺望が美しいロッジでの最終日、下山する頃からお腹の調子が悪くなり始めていました。 連日のスパイシーな食べ物で、ちょっと胃腸が弱ったのかな〜程度の思いだったのが、カトマンドゥのホテルに入った頃には、腹痛となり下痢をしてしまいました。…

後期初の合同練習

アシスタントの朋美です。10月のプラクティスの様子をお伝えします。2014年後期、最初のプラクティスです。 アドバンスクラス、マスタークラス、スピリチュアルビジョンの現役受講生から卒業生まで、みんなで一緒にヒーリングの練習をします。 エネルギーに…

後期マスタークラス始まりました。

アシスタントの華です。 今週もクラスの様子をお届けいたします。 どうぞよろしくお願いします。75期のマスタークラスが始まりました。 今年の春にアドバンスを受講し、先月に卒業したメンバーがほとんどです。 再び一緒に学ぶ機会に、みんなが嬉しさを隠せ…

今日から折り返しのスピビクラス

アシスタントの華です。 この秋から朋美と一緒にクラスの様子をお届けいたします。 どうぞよろしくお願いします。1ヶ月ぶりのスピビークラスです。 このクラスは、一年間を通して色んな手法を使い、波動を上げつつ自分のことを知る盛り沢山のクラスです。 春…

アドバンス76期始まりました。

アシスタントの朋美です。 華と二人でクラスの様子をお伝えするブログを担当させていただくことになりました。2014年度後期アドバンスクラスがいよいよ始まりました!前期アドバンスクラスを卒業したなお子とクァンヘが新たにインターンとして加わり、アシス…

無事に帰国しました。

台風18号に見送られ、台風19号に迎えられて、昨日ネパールから帰国しました。 台風の到来で危ぶまれたフライトは、離陸の際に多少の揺れがあったものの、後の空は快適で、3年ぶりのネパールは活気に溢れて迎えてくれました。 前回と同じ、ミヌさんと言…

明日からヒマラヤツアー

明日から、3年ぶりにヒマラヤに行くことになりました。 2011年に訪れた時が最後になると考えていましたが、おまけの後1回として今回出ることにしました。 今回は、卒業生の方から、「どうしても行きたい、行って自分の曼荼羅を買いたい」と懇願され、他…