上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

後期マスタークラス始まりました。

kamiyogadayori2014-10-25

アシスタントの華です。
今週もクラスの様子をお届けいたします。
どうぞよろしくお願いします。

75期のマスタークラスが始まりました。
今年の春にアドバンスを受講し、先月に卒業したメンバーがほとんどです。
再び一緒に学ぶ機会に、みんなが嬉しさを隠せずにいます。
パチパチパチ♪半年間、よろしくお願いします〜^▽^

クラスの始め、一人ひとりが抱負を語りました。
半年間にどう変わりたいか、皆さんはそれぞれ、思いを定めているようです。
そのうちのひとりは雪国にお住まいで、冬にクラスに通うのを躊躇していたそうですが、それでも成長しようと決心して、雨にも雪にも乗り越えるぞとマスターに進級することを決めたそうです。
アドバンスの受講中には、何度か台風の影響で新幹線が運休することがありましたが、ご自分が乗車する東京までの便だけは運休しなかったそうです。
天気のせいで一回も欠席することなく通えました。
揺るぎない決意であれば、上の導き手の方々も喜んでお手伝いしてくれますね。

そんな、みんなの決心を聞いて、夫美子さんがお話をして下さいました。
わたくしの脳みそでは完全復唱できませんので、ここでは、内容を割愛させて頂きます。YouTubeをご覧ください〜

今日は、セッション形式でヒーリングの練習をします。
実際にお客さんを迎えるときと同じように、準備からセッションの計画まで、細かく練習します。
もしプロとして開業する場合には、とっても役立ちます。

早速練習をする皆さん。
ヒーラーが熱心にヒーリーのお話を耳傾き、身体の不調、最近の悩みや心配こと等々、それらに対して、ヒーリングのプランを立てています。
オーラ&チャクラを触って、エネルギーの状態を感じながら、ヒーリングを行います。
磨ければ磨くほど感受性がどんどん良くなってきますね〜

夫美子さんは各ペアのところへ、お話を聞きながら、アドバイスを下さっています。
実はこれが、見えないところでもの凄くサポートしてくれています。みなさん気付いていましたか?
私はインターンに入ってから知りました。
夫美子さんが近づくと、やったらエネルギーが流れやすく、気づきも冴えていましたね〜

ヒーリングを終えた後、エネルギーはどうだったのか、気をつけることなどを丁寧にアドバイスし、セッションが終了しました。
自然と笑顔になるみなさんがいます。
エネルギーが整えられると、理由もなく嬉しい気分になります。
嬉しいです!

ゆきは去年の秋にアドバンスを卒業し、事情により今秋やっと念願のマスタークラスを受講することができました。
一人だけ73期なのでどうなるかと心配していましたが、新しい仲間に恵まれて、とっくに打ち解けていますね〜
明日のプラクティスで、もう一度復習しましょう♪

最後にヒーリングフィジオロジーで、深い癒しのワークを練習しました。
次回はこのワークについて、もう少し詳しくシェアします。


では、またお会いしましょう♪
ありがとうございました♡







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ソマティックメソッド
体は魂からのメッセージをそのまま伝えてくれている
11月29日(土)/30日(日)  【全2日間】
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/