上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上用賀でスクール合同プラクティス

今日は上用賀でスクール合同のプラクティスです。 リーダーは綾子。誰よりも早く、一番にやって来る立場です。 上用賀でクラスを行うときは、いつも玄関を入ると「こんにちわ〜」と大きな声で呼びかけてもらいます。 私はリーダーが全てを取り仕切り終わるま…

過去生が次々に飛び出すマスタークラス

レクチャー2回目のマスタークラスは、新しくレイダウンヒーリングを学びます。 手順は、ベテラン朋美ちゃんが説明します。 セッションの手順など、作った私も説明となるとちょくちょく忘れることもあるのに、朋美ちゃんはひとつもこぼさずきっちりと網羅し…

雨の日のベーシッククラス

今日は朝からじわ〜っと寒く、雨がちびちびと降り出して、お天気は微妙な感じですが、波動的にはとても静かで穏やかでした。 こんな日のヒーリングは、ゆっくりと時間をかけて、じわじわと心の内面を見詰めるのに適しています。 そんな穏やかな波動を使って…

感動のソマティックメソッド終わりました。

今日はソマメソ2日目。今日の会場は、新宿にあるスタジオです。 今回は、昨日と今日と会場が違うので、準備が2度手間になりました。 スタジオを借りてのワークショップは、いつもお掃除から始まります。 靴を履かないで行うので、いつも床は掃除機を掛けた…

ソマメソ初日

いつもの上用賀アートホールにて、ソマティックメソッド第38回目の開催です。 今日は雨の予報がでていましたが、荷物搬入の早朝は、取りあえず雨はセーフでした。 でも、いつのまにか寒くなりましたよね〜〜。 なんか、ついこの間、まだ暑かったような気が…

「1」が4並びの今日はスピリチュアルビジョンクラス

早いもので、春から始まったスピリチュアルビジョンクラスも、今日で8ヶ月目。 昨日のアドバンスクラスが、自己成長に向かって新しいスタートを切った人達ばかりのため、今日の皆さんは“とても古い人達”的な印象があります。 実際、皆さんが囚われていた外…

2回目のアドバンスクラス

今日は、秋から始まったアドバンスクラス72期生達の2回目のレクチャーです。 先月末のプラクティスでは、一日に何回もヒーリングして、ヒーリングエネルギーの心地良さを体験した皆さんですが、自分自身を見詰め心の内面に取り組むのは、まだ始まったばか…