上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2回目のアドバンスクラス

kamiyogadayori2012-11-10

今日は、秋から始まったアドバンスクラス72期生達の2回目のレクチャーです。
先月末のプラクティスでは、一日に何回もヒーリングして、ヒーリングエネルギーの心地良さを体験した皆さんですが、自分自身を見詰め心の内面に取り組むのは、まだ始まったばかり。
クラスの最初に行うシェアでは、まだ戸惑っている思いが語られました。
さて、今日からインターンに加わる栄理は、この9月アドバンスを卒業したばかりですが、堂々としたグラウンディングぶりです。
インターンは、基本無遅刻無欠席、全日程出席必須で参加できるのですが、先月の初回のアドバンスクラスに栄理は参加できませんでした。
ご自身の大事な用件と重なり欠席でしたが、インターンにぜひ入りたいと強い意欲を示されたので、前向きで意欲的な人を応援するフムアルフートとしては、受け入れることとしました。
そんなワケで、今日は栄理の“初インターン日”です。
しっかり取り組んで、成長して下さいね。

もう何期もインターンをこなし、既にアシスタントに昇格した朋美ちゃんは、後輩が出来る度に“頑丈”になっていきます。
前は、だいぶふにゃ〜〜っっとしていたのですが、今では貫禄さえにじみ出てくる落ち着きぶりです。
今日は、エナジースキャニングの実演と説明を担当しています。
こういう成長した姿を見ると、子育てを終えた母親の気分になりますね〜〜。

早速エナジースキャンの練習をする皆さんを、栄理と同じく新人インターンの直美を見守っています。
ただ見ているのではなく、透視をしている人達のエネルギー状態を観察しています。
練習をしている人達が、何を見ているか、的確にエネルギーを捉えているかどうか、インターンはそれを見極める練習もするのですよ〜。

こちらは、ふぁが懸命に指導をしているので、黙って見ているところです。
何を語っているのか、何について説明しているのか、またその必要があるのか、ただ黙って見守っています。
何も口出しする必要がないこと、それがまた私の喜びです。
ふぁも、朋美ちゃんと二人っきりでアシスタントをしているときとは一段と成長が進んでいます。
やっぱり、後輩ができると先輩はイヤでも気合いが入っていくのですね。
みんな、前よりずっと力強いグラウンディングぶりで、本当に素晴らしいです!

そして、72期の皆さんは?
エネルギーに敏感な人、魂にキャリアのある人、真剣に自分と取り組んでいる人、2ヶ月目で個人差が多少なりとも出て来ています。
それは、毎日のセルフヒーリングをどのくらい丁寧にしているかによって違いが出ているのです。
既に、ヒーリングエネルギーを感じ分け、使えるようになっている人があり、体質的に素質がある人は速いです。
また、自分にそんな才能があるかどうか感じられていなくても、魂は波動上昇を促しますから、オーラやチャクラに違いが出始めています。
見るからに分かるのは、魂の波動がオーラに浸透し始めると、顔立ちが美しく輝いてくること。
あれれ・・・この人、こんなに美人だったのね??
と、その美しさに思わず見入ってしまう程変化した人もありました。
朝と夜と顔が違う。
ヒーリングの場にいるといつものことではあるのですが、今期の皆さん、かなりハイスピードで“脱皮”していきますよ。
卒業の頃、みんなどうなっているのかしら?
皆さんの成長を見守ることが、益々楽しみになってきました。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ソマティックメソッド  受付中
11月17日(土)/18日(日) 10時半〜18時半 【全2日】
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ