上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングフェスティバル

波動の変化が著しさを増してきた今日、長期クラスの皆さんが駅前のテラスに集合です。 月に1度の合同プラクティスには、歴代の卒業生から現役生まで、オーラの綺麗な人達が集まります。 「スピリチュアルヒーラー養成コース」アドバンスの66期生にすると…

じわじわとマスタークラスが進みます。

「ヒーリングフィジオロジー」を学ぶマスタークラスは、各チャクラと臓器や器官の関係を深く深く研究します。 臓器や器官には、医学的に知られている働きがあり、心はその働きと連動しています。 今日のチャクラは、セカンドチャクラ。感情や潜在意識と、セ…

消防車とバスの関係

昨日までのソマメソ疲れもなんのその、毎週火曜日には渋谷にあるジムでトレーニング。 今日もさぼらずに出かけました。 ポカポカ陽気で温かく、駅から坂道を登っていくと、直ぐに汗ばんできました。 そろそろジムのあるビルに到着するかなというところで、後…

ソマメソ32回

年に2回の「ソマティックメソッド」も、これで32回目。随分長寿のワークショップになりました。 今回は、いつものスタジオがいっぱいで、小さい方のスタジオになりましたが、人数的に丁度良い大きさでした。 床がフローリングで綺麗だったので、いつもよ…

爽やかな日にベーシッククラス

昨日までの悪天候からすっかり変わり、今日は爽やかな日本晴れです。 2ヶ月に一度の開講の「スピリチュアルヒーラー養成コース」ベーシッククラスが、真剣なメンバーを得て行われました。 今回の皆さんは、潜在的なヒーラー能力者達。生まれもってのヒーラ…

スピビ9期は・・・

そろそろ本格的なリーディングに突入した「スピリチュアルビジョン」9期クラス。今日は、想念だけで行う「遠隔ヒーリング」の練習です。 私達の想念の力は、波動上昇によって、操れるパワーと範囲がどんどんと大きくなっています。 特に、このような遠隔ヒ…

ヒーラー66期は真剣に・・

今日は、体のバランスについて学ぶ日。見た目の左右対称を調整し、体に付いたアンバランスを起こす癖をリリースします。 自分では、真っ直ぐ/正面/いいバランス・・・と感じている立ち位置が、人から見ると歪んでいたり傾いていたりすることがあるのです。…