上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピビ9期は・・・

kamiyogadayori2009-11-08

そろそろ本格的なリーディングに突入した「スピリチュアルビジョン」9期クラス。今日は、想念だけで行う「遠隔ヒーリング」の練習です。
私達の想念の力は、波動上昇によって、操れるパワーと範囲がどんどんと大きくなっています。
特に、このような遠隔ヒーリングを行う場合、送り届けられるエネルギーの光が増えて、大きな影響を与えることが可能になっています。
私がヒーリングを始めた頃は、魂に力のある人しか、実感として感じ取れなかったことが、今では少し練習をすれば、誰でも行えるようになりました。
また、練習をしないでいると、無意識の想念があちこちに飛び交い、想定外のエナジートラブルに見舞われることも少なくありません。
それだけに、心を磨き、自分の顕在意識も潜在意識も、しっかりと把握して所有しなければなりません。
自分では意識していない間に、無意識で遠隔を送り、うっかりすると、相手方の抱えているネガティブなエネルギーを引き受けてしまうこともあるのです。
そんなエナジートラブルを訴える人が多くなったのも、波動上昇の影響かと思われますが、知らないままに問題を引き起こしていることは理解しなければなりません。

さて、今日の皆さんは、大変真剣に、そしていとも簡単に、遠隔のエナジーワークを習得してしまいました。
皆さんのオーラを見ていると、それが確実に行われていることが分かります。
さて、ヒーリングを行った相手に、今日の成果を聞いてみましょうね。
どんなエネルギーが届いたのか、そのとき、どんな感じがしたのか、きっと自信になると思いますよ。
頼もしい面々ですね。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/