上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

上用賀でスクール合同プラクティス

kamiyogadayori2012-11-25

今日は上用賀でスクール合同のプラクティスです。
リーダーは綾子。誰よりも早く、一番にやって来る立場です。
上用賀でクラスを行うときは、いつも玄関を入ると「こんにちわ〜」と大きな声で呼びかけてもらいます。
私はリーダーが全てを取り仕切り終わるまでクラスルームには行かず、ただじっと透視してお部屋の様子を見ています。
リーダーの波動が悪いと、入って来るや否や家の波動が下がるので、後からきつ〜く叱られるのですが、最近そんな人はまったくいなくなりました。
が、新しくクラスに通い始めたばかりの人となると、別の部屋で見ていても、グワ〜ッとエネルギーが落ちてしまうことがしばしばあります。
アシスタントチームは、そういうことも分かった上で、気づくや否やエネルギーを動かして波動上げ作戦に突入します。
そんなワケで、リーダーの立場になると、色々と目に見えない仕事がたくさんあって、見た目にはほのぼのとしていても、実はてんてこ舞い(エネルギー的に)していることもしばしばあるのです。
さて、今日は全員合同なだけに、アシスタントチームだけでは“こりゃ無理だ・・”と、私も早々とクラスルームに入りました。
私も、ただほのぼのとそこにいるだけにしか見た目には分かりませんが、お部屋に入る前から、莫大なエネルギーを動かしながらいるのです。
クラスの始めには、いつも皆さんに近況(心の取り組み状況)と、今日の目標などをシェアしてもらいますが、ここで一人ひとりの波動がハッキリ分かります。
今日の練習を通してどうなりたいのかーーと、各人の口から目標が語られると、エネルギーは直ぐにそこに向かって動き出し、その人の意志が固いほど、結果を生むエナジーワークが起こりやすくなります。
人前で自分の心を語り、決意を述べると、実現する可能性が高まるからです。
スピリチュアルなことに限らず、人生はいつもそんな姿勢で臨みましょうね!

さて、最近色々な体験をして、自分の心がどのように動いたか・・・など、ユーモア溢れる京子のシェアに、皆さんは聞き入って居ました。
今日の皆さんのシェアには、心を見詰め、自分を高めようとする心意気が伺え、クラスメイトみんなが互いに良い影響を与え合っているようでした。

私は、ニコニコと聞いているように見えるだけですが、全員のエネルギーチェックをしています。
シェアが終わる頃には、皆さんに今日はどのような指導をするか、大体の計画が出来上がっています。

早速、今日の目標に向かって、皆さんの練習が始まりました。
秋から入った72期生にとっては、まだ2回目の合同練習ですが、先週のソマメソ以来心がとっても近くなったようで楽しそうです。
みんなニコニコして、クラスが楽しくて仕方ない様子ですね〜。

私は、順々に各組を回って、それぞれのエネルギーチェックと、個別のヒーリング指導を行います。
皆さんの個人的な相談も、こういうときにチラチラとメッセージして回ります。
少人数制にしているのは、このようにクラス生全員のエネルギーと波動を確実により良くするための個別指導をするためなのです。
いっぺんに数十人もとなると、恐らくこれ程丁寧なエナジーワークは出来ないのでしょうね。

私があちこち回っている間、アシスタントチームは各組にワンポイントリーディングを行っています。
合同練習のときのアシスタントチームの練習は、裸眼での透視とスピリチュアルメッセージです。
大変ハイレベルな練習なので、講師コースの人達のみがトライしています。
最近、ふぁの成長が一気に進んだので、ワンポイントリーディングの質も随分と上がっていました。
いいですね〜。

最近プロデビューした71期の栄理は、会う度に成長していることが分かる有望株です。
オーラもグングン明るくなって、意志の強さが表れていました。
スピリチュアルビジョンも光ってきているのですが、現在マスタークラス生。
来年の春、スピリチュアルビジョンに上がって来るのかな?

前半のヒーリング練習が終わると、ヒーラー養成コースの皆さんがどっと帰って行きました。
残ったスピリチュアルビジョンクラスの皆さんと、ちょっと休憩です。
今日もおやつは蒸かし芋。
無農薬栽培で九州南部が産地の文字通り薩摩の芋、サツマイモ。
この後の練習に、波動が落ちなくて、でも腹ごなしができて、ちょうど良いのですよ〜。
今日のお芋は、また格別に甘くて美味しかったです。
さ、後半の練習へ。

今日も一日、とても幸せで楽しい日でした。
こんな穏やかで静かな気持ち。生きていて味わう最高の気分を、スクールの度に味わえる喜び。
このような仕事に就かせていただいた神様に、感謝です。
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
2013年の年明け一番 > 1月19日(土) 10時半〜18時 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ