上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

時間よ! 早すぎるぜ!

kamiyogadayori2012-12-01

はい、もう12月です。
それもあっと言う間にやって来ました。
昨日つくづく考えました。
時間が速い。それはどういうことか?
要するに、10年、20年前と比べて、何が違うのか?
毎日夜がやって来る。毎朝朝がやって来る。
時計は24時間変わりなし。
が、例えば、30年前の1分が60秒なら、今の1分は30年前の50秒位で終わっているのではないか?
すると、一日は、30年前の24時間が、おおよそ20時間位で過ぎているのではないでしょうか?
そうなると、過去の時間的な体感が残っていると言うことが、時間が速いと感じさせる要因なのです。
では、これからは、1分は50秒位のつもりで動けば、焦らなくても良くなるでしょう。
一日は、20時間、いや、もう2012年も終わりですから、19時間位のつもりでいましょうか。
どうやら私達の肉体は、どんなに時間が進んでも、やっぱり3次元の遅い時間割に従って動いているようです。
体内時計は、恐らく古いバージョンのままなのが炭素系肉体の特徴なのでしょう。
ところで、年末にかけて、とにかく寝なさいと言われています。
上から何度も繰り返し、何かを聞く度に、「とにかく睡眠です。」と言われるのです。
すると、19時間と言わず、18時間位のつもりで、テキパキと仕事をはしょって?ですか・・・。
そんなワケですから、若い頃から“1日26時間くれ〜〜”と言っていた私には、大変高いハードルです。
はい、それではちゃっちゃと寝ましょう。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
2013年の年明け一番 > 1月19日(土) 10時半〜18時 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ