上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

笹子トンネル事故!!

kamiyogadayori2012-12-03

今週末八ヶ岳行きの予定〜。
ららら〜〜楽しみ〜〜と思っていた私に、突然知らされた笹子トンネル事故です。
いつも通っている中央高速道のことですから、テレビからの一報にびっくりしました。
夫に伝えると、“あそこはいつも通るときにいやだな〜って思ってたんだ・・・”と言うのです。
なるほど。彼なりに何か感じていたのでしょうね。
それにしても、定期点検のなんとお粗末なことか。
こういうことは全国的にあることなのでしょう。
私たちの国が高度成長期に造りに造ったコンクリート財産が、次から次へと劣化のときを迎えたことは間違いなさそうです。
そう言うことを踏まえ、これからの行動を考えなければならないのでしょう。
また、上の方からは、“導かれる者たちへの篩が始まっている”との声も聞こえていたりして?
*これについては「スピリチュアルメッセージ」の方で、時間のあるときに書きましょう。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
2013年の年明け一番 > 1月19日(土) 10時半〜18時 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ