上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旧友とのひととき

今日は、とっても久しぶりに、20年来のお友達と夫婦で会いに行きました。 背の高いマスク姿が、つんちゃん。その隣がゆきちゃんです。 ゆきちゃんは、私の出版記念パーティに来てくれたり、渋谷でお茶したり、年に一度くらいのペースで会い、成長の歩みを…

ヒーリング大会とクリスマスパーティ

いよいよ今年も、あと一週間。 フムアルフートは、今日の「ヒーリング大会」とクリスマスパーティで一年を閉じます。 去年、このパーティに参加してスクール受講を決意した豊美は、今ヒーラークラスのインターンを務め、今日のパーティでは「副社長」役を務…

今年最後のクラスは、マスタークラス

月末ともなると、次々に年内最後のクラスが終了していきます。 今日は、スピリチュアルスクール68期のマスタークラス。 春から進んできたヒーリングが、どんどん深くなっている真っ直中です。 今日のトピックは、ソーラーチャクラのヒーリングフィジオリジ…

冬のスピリチュアルクラブ

アシスタントチームが集うスピリチュアルクラブは、3ヶ月に一回の開講。 冬は冬至の時期に合わせ、高まる波動の意味を読み解きます。 宿題も、日々少しずつ行わなければなりませんが、だからこそスピリチュアルビジョンが日常に定着します。 秋の秋分頃から…

年末のスピリチュアルビジョンクラスは

今日は微妙な波動の一日でした。 スピリチュアルビジョンクラスは、一年間の長丁場だけに、その時々の波動を受けて様々なことが起こります。 特に、自己改革の決意を強く持ち、成長をコミットメントした人には、次のクラスのトピックにあわせた体験が起こっ…

アドバンス68期は加速中〜

10月から始まった「ヒーラー養成コース」アドバンス68期の皆さんは、 今日で半分クリアです。 日常にヒーリングライフをスタートさせて、肉体の浄化から心の鍛錬まで、次々にテーマをこなしてきています。 そして今日はいよいよ、心の奥底にブロックされ…