上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の体験会です。

今日は久々の「ヒーリングフェスティバル」です。 スクール秋期生にとっては、初めてのゲストイベントです。 とは言え、ゲストを担当するのは、すでにアドバンスを卒業した人達が受け持ちます。 初フェスティバルの新人生達は、そんな先輩達を半年後の自分の…

後期のマスタークラスが始まりました。

スクールは今月から後期に入り、春から始めた71期生は、マスタークラスへと進級しました。 アドバンスで習得したことをベースに、ここからは感じ取るエナジーワークが中心になります。 また、透視のレベルもワンランク上がり、裸眼で見る練習が始まります…

スピリチュアルビジョンクラスは今日から折り返しです。

今日は朝からとってもお天気が良かったですね。 サンサンと降り注ぐ太陽の光に誘われて、皆さんが到着するまでのんびりとウォーキングしてきました。 近所の馬事公苑では、乗馬のイベントが行われていて、馬事公苑内の道は、馬と人とが譲り合いながら行き交…

スクール秋期いよいよ始まりました。

今日から2012年度後期クラスが始まります。 秋のアドバンスクラスには、この前のベーシッククラスからたくさんの方達が進級しました。 なんとなく、魂的に近しい人達の集まりに感じますが、見かけもどことなく雰囲気が似たような、年齢的に近いような、…

八ヶ岳合宿ワークショップ最終日!

いよいよ八ヶ岳合宿ワークショップの最終日。 昨日の皆さんの様子から、今日は目的の立ち位置に到達できそうな感じです。 昨晩から今朝に掛けて、心の中がどのように進んだのか、朝のシェアがとても楽しみです。 さて、いつも食事をいただく食堂は、真ん中が…

合宿ワークショップ3日目

今朝も元気に目覚め、八ヶ岳のパワフルなエネルギーに抱かれて眠る心地良さを実感する毎日です。 そして、美味しい朝ご飯のお陰で、元気もりもり! 今日は、八ヶ岳のエネルギーをいただいて行うワークに午後から出かけるため、午前中にしっかりとワークしま…

合宿ワークショップ2日目

今日は少し雲が出ていますが、お庭の木の間から薄ぼんやりと富士山が見えました。 もっと晴れていたらくっきりと見られるのですが、それでも見られただけで幸せです。 このお庭の南側は、以前はもっと背の高い木が並んでいたそうです。 庭の日当たりのために…

八ヶ岳合宿ワークショップ始まりです!

八ヶ岳初日の朝は、爽やかに目覚めました。 昨日は、いつもより早い夕食に、いつもより早い就寝で、目覚めも早く、昨日のドライブ疲れもどっかに飛んで行きました。 さて、こちらの朝ご飯は、通常コンチネンタル系なのですが、和食派の私のためにお味噌汁と…

いざ、八ヶ岳へ!

明日からの合宿ワークショップに先駆けて、私達は先に八ヶ岳に入ります。 皆さんが到着したときには、宿泊先のホテルにてお迎えしますからね〜。 お楽しみに〜。 と、何より良かったのは、台風が上陸せず、お天気に恵まれたことでした。 ひょっとすると、今…