上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正月のお花

新しい花瓶を買ったので、それに合わせてお花を選んでみました。 お正月ムードのお花。 金に塗られた枝が決め手です。 赤いガラスの花瓶、綺麗でしょう〜。 右のユリの顔が右向き過ぎですが、まいいでしょう。 嵯峨流免許皆伝くずし・・?? 合掌。 ◆━━━━━━━…

久々の八ヶ岳

先週末のクリスマスパーティを終えて、スクールは冬休みに入りました。 私の仕事も、仕事納めまでは執筆活動や資料纏めなどをして過ごす年末になります。 今年一年、エネルギー的にかなりきつい体験があり、免疫力が著しく低下したので、体力回復に努めよう…

今年最後のプラクティスとクリスマスパーティー

準アシスタントのかおるです。今日は今年最後のプラクティス&クリスマスパーティーの日です。 全受講生が集まって月1回開催されるプラクティスは、通常駅前の施設で行われていますが、半年毎の達成式とクリスマスは、パーティーがあり上用賀フムアルフート…

12月のスピビクラス〜俯瞰で見る〜

準アシスタントのかおるです。 12月のスピリチュアルビジョンクラスの様子をお伝えします。 4月から始まったスピリチュアルビジョンクラスは今日で10回目です。 着実に研鑽を積んできた受講生の皆さん、エネルギー状態もリーディング力もどんどん上がっ…

アドバンス〜子供の頃の自分を癒す

アシスタントの朋美です。10月から始まったアドバンス80期は、3か月目に入りました。 半年間のクラスのちょうど半分です。 先月は、クラスの他に2日間の集中ワークショップ「ソマティックメソッド」があり、自分の体と向き合い、ハイヤーセルフと繋が…

エキスパンションクラス〜中心を支える筋肉〜

準アシスタントのかおるです。 今日はエキスパンションクラスです。 ヒーリングマスタークラスを修了した方が、さらに深くヒーリングを学ぶために昨年の秋から開設されたクラスです。 最初は他のクラスと同じように、皆でヒーリングしてお互いのエネルギーを…

セルフヒーリングクラスとエキスパンションクラス

セルフヒーリングクラス12月追加開催!アシスタントの朋美です。 追加開催された12月のセルフヒーリングクラスの様子をお伝えします。 このクラスは、「フルフィルヒーリング」のエネルギーを使って自分自身を癒す「セルフヒーリング」をしっかり身に付…

冬のスピリチュアルクラブ〜今年度最終回です

準アシスタントのかおるです。今日はスピリチュアルクラブの日。 1年間で全4回のこのクラスは、春分や夏至など、季節の節目に近い日に開講されていますが、今日は冬至より少し早めの開講となりました。まずはみんなでフルフィルヒーリングをし合ってお互い…

ヒーリングレベル1とスピリチュアルクラブ

ヒーリングレベル1〜自分のペースで進もうアシスタントの朋美です。 12月のヒーリングレベル1クラスの様子をお伝えします。 ヒーリングレベル1は、アドバンスで学んだヒーリングについてより理解を深め、確かな技術を身に付けるクラスです。 秋から新し…