上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

久々の八ヶ岳

kamiyogadayori2016-12-22

先週末のクリスマスパーティを終えて、スクールは冬休みに入りました。
私の仕事も、仕事納めまでは執筆活動や資料纏めなどをして過ごす年末になります。
今年一年、エネルギー的にかなりきつい体験があり、免疫力が著しく低下したので、体力回復に努めようと思っています。
スクールがお休みになると、受講生の皆さんとのエネルギー的な繋がりが少し薄くなるので、自分のことに集中出来そうです。
そんなわけで、昨日のお天気を使って、中央高速をドライブして八ヶ岳へやって来ました。
今日一日、家中を大掃除しようと考えて居たら、朝から思いっきり曇っていて、湿度がどんどん上がっています。
雨が降っていないのに、そこら中が湿っていくのは、山が雲の中に居ると言うことなのでしょうね。
平地に居ると、雲の中で過ごすことなどないだけに、湿度100%の体感がとても気持ち良いです。
そして、真冬なのにとても暖か。

窓の外は、湿った空気で真っ白になっていました。
こんな柔らかで暖かな雲に包まれて、今日は一日のんびり過ごしています。
感謝。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
『寺尾夫美子講演会 in 八ヶ岳
  ーー激動の2017年をどう生きるかーー
2017年1月8日(日)14時半〜17時
http://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com/寺尾夫美子-講演会/


スピリチュアルスクール ベーシッククラス
 自分自身のヒーラーになる
 エネルギーを感じエネルギーを扱える人になろう!
 1月29日(日) 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/