上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第30回 ソマティックメソッド

もう、30回も開催してきたのですね。 確か、1995年から始めたのだったと記憶していますが、10年以上もやってきて、振り返るとあっという間でした。 都内では、あちらこちらの会場へ出かけました。 ジャニーズ系がよく使うスタジオに行ったときは、外…

ジュリーとのシンクロニシティ

ジュリーの還暦祝い、年末の東京ドーム公演に向けて、只今抜けていた時期のCDを学習中の私です。 抜けていたのは、ヒーリングを始めてからヒーリング音楽しか聞かなくなった時期からのこと。 なので、15年あまりの間の楽曲は知りません。 ジュリーがテレビ…

スピリチュアルビジョンクラス後期 始まる

久しぶりのクラス。スピリチュアルビジョンクラス後期の皆さんが集まりました。 お休みだと気が緩むのでしょうか・・・・。激しくエナジーダウンした方が約○名。困りました・・・。 このクラスでは、自分のエネルギー状態を波動で感じ、スピリチュアルビジョ…

秋休暇へのご協力ありがとうございました。

秋休暇が終わりました。お休みにご協力いただき、ありがとうございました。今回は、小田原にあるホテルで滞在していました。ヒマラヤツアーが中止になったためにできた休暇でしたが、結局は執筆活動に専念して仕事漬けです。ただ、ホテルにあったボーリング…

東京都食育フェア

馬事公苑前のケヤキ広場にて、食育についてのフェアが開催されていました。 なんと、入り口に牛がいて、まさにそこで“乳搾り”が行われるのです。 たくさんのちびっ子達が、手を洗って、乳搾りにチャレンジしようとしていました。 音楽などのパフォーマンスも…

【休暇中:番外編】小田原生活

小田原のホテル滞在一週間になります。 ホテルに来ることで、楽しみにしていたのが「味覚のブッフェ」。 サイトを見ると、それはそれは美味しそうなお料理がたくさん紹介されていて、ぜひ食べたいと思っていたのです。 宿泊は、ブッフェ込みのプランと、朝食…

【休暇中:番外編】小田原より愛を込めて

ヒマラヤツアーが中止になったので、空いた時間、休暇を頂くことにしました。 以前チェックしていた小田原のホテルに来ています。 例年であれば、今頃ヒマラヤと御来光とを毎朝見れていた時期。 こちらでは相模湾からの御来光が望め、今朝も煌煌と美しい日の…