上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

【休暇中:番外編】小田原より愛を込めて

ヒマラヤツアーが中止になったので、空いた時間、休暇を頂くことにしました。
以前チェックしていた小田原のホテルに来ています。
例年であれば、今頃ヒマラヤと御来光とを毎朝見れていた時期。
こちらでは相模湾からの御来光が望め、今朝も煌煌と美しい日の出を見ました。
午後からは曇りとか、早めにウォーキングに出ておこうと思っているところです。

こちらでは、次の著作にぼちぼちと励んでいるのですが、大変深い内容なのでスローペースで進んでいます。
何より、次元上昇の時へ向けて、次々にメッセージが降りてくるので、まずはそれを理解して3次元的な理解に落とし込むのに時間を取っています。
アセンションには、様々なメッセージと解釈があり、ある方の理論では“アセンションした人は順次3次元から消えてなくなる”とか、また別のメッセージでは、“次元上昇に伴い一旦地球が破壊され、生まれ変わって4次元に誕生する”とか。
どちらも、符合するような事象がいくつかあり、頷けるような頷けないような。
ただ、このところ私が受け取るメッセージは、もっとシンプルです。
霊的な覚醒者がどんどんと増えること。
今はまだ少ない覚醒者達は、時代の先駆者として早くから覚醒を体験し、全人類的な意識を持つに至っていますが、それが政治や世界を動かすところにはまだ遠い感じです。
しかし、この暮れから2009年にかけて、かなりのハイスピードで波動上昇が起こり、来年から再来年にかけては、覚醒へと至る人が次々に現れるのではないかと思われます。
魂の覚醒は、たいそうなことではなく、ただひたむきに自分を見つめ成長を求めて精進する生き方の果てにあることです。
誰でもできるはず。
できないと思う自分本位な考えや恐れを手放し、身内や周りの人達とだけの利益を考えるのではなく、行いや在りようの総てが、地球人類に役立つ生き方へと切り替えること。
それが、覚醒でありアセンションであると、我がガイドの皆様方は伝えています。
エコロジーな生き方は当然の基本として、どこへ向かってアクションを起こすのか、その方向は真剣に考えましょう。


今日は日曜日なので、ホテルは家族連れでいっぱいです。
ちびっ子達が賑やかで、レストランやロビーは、保育園状態に。
我が家は部屋に籠もって、ただひたすらキーボードを打つのでした。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html