上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のベーシッククラス

スクールの日程は、今日のベーシッククラスが今年最後となります。 さて〜、もうそんな時期になっているのですねー。 益々速い時の進み方。 それでも、私達の想念のスピードよりはずっとずっと遅いので、アセンションにはまだ遠いと言うことでしょうか。 今…

ソマメソ2日目

ソマメソ2日目は、まず今日一日を一緒にワークする相棒選びから始まります。 心の深い部分に取り組み、体験を分かち合うワークですから、心から一緒に組みたいと思う人を選ばなければなりません。 また、自分で相手を選ぶことで、体験の中で起こることすべ…

ソマメソ40回目

今日からソマティックメソッド2日間のワークショップです。 今回は、新宿にあるスタジオをお借りして、アドバンス74期の皆さんも参加しての会です。 現役受講生にとっては、ソマメソ必須なので、スクールあげての参加人数となります。 更に、単発受講が可能…

折り返したスピリチュアルビジョンクラス

全12ヶ月のスピリチュアルビジョンクラスは、先月後半へと折り返しましたが、さすがに集中してトレーニングするクラスだけあって、後期に入って皆さんの波動が一気に上がり始めました。 地道に取り組んで来ただけのことはあって、前半では取り上げられなか…

アドバンス74期の2回目です。

少人数のアドバンス74期は、73期のインターンチームと一緒に、今日は2回目のレクチャーを迎えました。 先月からヒーリングライフを始めた74期生の皆さんにとってこの一ヶ月は、心と体がどんどん変化する面白い一ヶ月だったようです。 今日の練習は、まず体…

白鳥の湖

熊川さんのバレエを見に行って来ました。 演目は『白鳥の湖』です。 何年か前にも一度、夫と一緒に見たことがあるのですが、今回はもの凄く感動しました。 と言うのも、お席がとても良くて、舞台が近く、熊川さんの表情もしっかり見られたからです。 熊川さ…