上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

折り返したスピリチュアルビジョンクラス

kamiyogadayori2013-11-10

全12ヶ月のスピリチュアルビジョンクラスは、先月後半へと折り返しましたが、さすがに集中してトレーニングするクラスだけあって、後期に入って皆さんの波動が一気に上がり始めました。
地道に取り組んで来ただけのことはあって、前半では取り上げられなかったエネルギートラブルにも、ようやく取り組めるようになりました。
そのお陰で、後半2ヶ月目にして、いきなりエネルギーが整ってきています。
皆さんが真剣に取り組んだお陰ですね。
きっちり成果が上がって、ヒーリングルームのエネルギー状態も、随分良くなりました。

そんなワケで、エナジーワークに余裕ができたので、今日はチャイを入れました。

まず、お水と牛乳を、4:6位の割合で混ぜ、そこに始めからマサラティの茶葉を入れて、水から煮出します。
カルダモンの実を割って、5〜6個入れました。

牛乳が入っていると、いきなり吹きこぼれることがあるので、煮立ち始めたら目が離せません。

時々かき混ぜて、マサラティが良く出るようにします。

休憩に入ったところでチャイを出すと、皆さん大喜びです。
免疫力を高めるマヌカ蜂蜜を入れるように説明すると、皆さんはニコニコしながら、チューブから蜂蜜を絞り出していました。
焦るとなかなか出てこないみたいですね〜。

最後に、ガラムマサラを一振りしてできあがりです。
体がとっても温まって、冬には喜ばれます。

ご機嫌の皆さんと写真を一枚。パチリ。
お顔ぼかし希望の人も、満面の笑みなのですよ〜。

チャイで身も心も温まったら、後半の練習です。
皆さんのリーディングがスラスラと進み、今日はなかなか修得が進んだ日でした。
良かったです。
この調子で来年の春まで、しっかり進みましょうね。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール
 ベーシッククラス【全1日】 11月30日(土) 
 自分自身のヒーラーになる
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/