上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリング大会&クリスマスパーティ

いよいよ今年最後のクラス。 最終日は、クラス合同の練習と「ヒーリング大会」。そして、クリスマスパーティへと進みます。 まずはクラスメイト同士でのヒーリング練習です。 今日は「赤」をテーマに、みんなで銘々の思う「サンライズレッド」を装って来まし…

年も押し迫ってのマスタークラス

年も押し迫って、この週末は3クラス連チャンですが、今日はその真ん中マスタークラスです。 マスタークラスの皆さんは、春にアドバンスに入り、自己改革のためにこの一年を歩んできた気合いの入った面々。 ・・・のはずですが、今日はどことなくのんびりム…

今日はアシスタントチームのトレーニング

何だか毎日、グングンと寒くなる東京。 これからいったいどうなるのやら・・・寒いのはイヤです・・・。 今日は12月22日。 マヤ暦の大きな一巡りが終わり、また新しい暦の始まりとなりました。 東京も、日本も、世界も、昨日と変わりない朝が来て、いつ…

朝から選挙とスピリチュアルビジョンと

今日は衆議院選挙と都知事選挙のダブル選挙。 朝から近くの小学校まで投票に行ってきました。 今回は、更に都議選もあり、のべ6回も投票しました。 そのせいか、投票の列はぎゅうぎゅうで、いつもに比べ投票率が高いのかしらと思いましたが、結果は違い、た…

外は寒くても心は温かいヒーラークラス

アドバンスクラス72期は、今日とても久しぶりに感じます。 いつもなら2週間おきにやって来る皆さんですが、11月末のプラクティスから3週間も間が空いたので、すご〜く長く感じました。 その間、スクール専用サイトでは、様々なシェアがありましたが、…

やっぱり本当だった、ジュリーの応援演説

今夜の荻窪駅前。 たくさんのジュリーファンが集まったようです。 今日も静かにセッションをこなし、お部屋の浄化を終えた頃、親しくしている“ジュリ友”から、情報が飛び交いまして、にわかに慌ただしくなりました。 荻窪には行けなかったけど、奇特な方が早…

山本太郎さん、感動の演説

とうとう立候補されたと聞き、とても気になっていました。 先週末、杉並区での演説が動画サイトにアップされていました。 28分、聞く前は長いと思いましたが、一気に聞ける、感動の演説です。 関連記事:広瀬隆氏の応援も http://hochi.yomiuri.co.jp/topi…

笹子トンネル事故!!

今週末八ヶ岳行きの予定〜。 ららら〜〜楽しみ〜〜と思っていた私に、突然知らされた笹子トンネル事故です。 いつも通っている中央高速道のことですから、テレビからの一報にびっくりしました。 夫に伝えると、“あそこはいつも通るときにいやだな〜って思っ…

時間よ! 早すぎるぜ!

はい、もう12月です。 それもあっと言う間にやって来ました。 昨日つくづく考えました。 時間が速い。それはどういうことか? 要するに、10年、20年前と比べて、何が違うのか? 毎日夜がやって来る。毎朝朝がやって来る。 時計は24時間変わりなし。 …