上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリング大会&クリスマスパーティ

kamiyogadayori2012-12-24

いよいよ今年最後のクラス。
最終日は、クラス合同の練習と「ヒーリング大会」。そして、クリスマスパーティへと進みます。
まずはクラスメイト同士でのヒーリング練習です。
今日は「赤」をテーマに、みんなで銘々の思う「サンライズレッド」を装って来ました。
こうして大勢で同じ色を着ると、色の力を実感できるから凄いです。
エネルギー溢れる命の色、真っ赤。
お部屋中が温かいエネルギーで満ちあふれました。

各クラスが全員揃うと、いつものヒーリングルームだけでは足りません。
こちらは廊下で練習中の皆さん。どんな小さなスペースでも、きっちりとエネルギーワークをすればヒーリング出来るのですから、本当にヒーリングって素晴らしいです。

さて、いよいよゲストイベントが始まりました。
こんな年の瀬に、たくさんの方達が体験会にお申し込み下さり、クラスの皆さんに練習の機会を作って下さいました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

「ヒーリング大会」が終わると、スピリチュアルスクールの説明会を行いました。
来期に入学を検討中の皆さんが、わざわざ参加して下さいました。
この日のために、関西方面から日帰りで来て下さった方もあり、本当にありがたいです。
ところで、「ヒーリング大会」が始まってから、ユーストリームにて生中継が始まりました。
私は、ワンポイントスピリチュアルビジョンのためにマイクを付けたまま、そして、その前後もそのままあちこちウロウロとしているので、何もかも放送されています。
飾ることなく、そのまんまのフムアルフートを見ていただけたと思います。
視聴して下さった皆さん、ありがとうございました。

さて、これからクリスマスパーティですが、残念ながらパーティに参加できない人達は、ここで退場です。
一年のご挨拶をして、笑顔で帰っていきました。
みんなの笑顔、もの凄く輝いていて、秋に入学した頃とは別人のような笑顔になっているので、とってもお見せしたいのですが、お顔ぼかし希望なので残念です。

それではパーティの準備を始めましょう!
今夜は皆さんの手作りのみで進めることになりました。
以前は、お寿司をとったり、ピッツアを頼んだりしたこともあったのですが、3.11以来、安心してケータリングできなくなりました。
皆さんが心を込めて作った手料理の数々が並ぶと、もう美味しそうでとっても幸せです。

みんな、素敵なサンライズレッドで、とっても素敵ですね!
サンタクローススタイルの数名も、とにかく見ているだけでウキウキして楽しいです。
お顔ぼかしている数名の皆さん、もの凄く嬉しそうな笑顔なのですよ〜。
ホントに、キラキラしています。

そこそこお腹がこなれたら、各人の自己紹介リレーです。
ゲストの男子も、とっても元気よく自己紹介してくれました。
今年の成果と来年への豊富を、みんな次々に明るい声で話してくれました。

さて、お楽しみの「サンライズレッド大賞」の投票です。
テーマの赤に合わせて、赤い野菜ビーツを煮て、それでご飯を染めて、美味しいピラフを作ってきてくれたY子自慢の一品を手にして。
きっとたくさん投票されることでしょう。

そして、いよいよ開票です。
アシの朋美ちゃんに手伝ってもらい、次々に票を開けていきます。
と、そこで、「ふぁの服が可愛かったけど、みよに一票」とのコメントが書かれた一票が。
ふぁに入ったかと思い、わ〜いと一瞬喜んだふぁは、最後にガックリ。
すると、いきなりふぁが「はらたつ〜〜!」と、真っ赤っ赤の顔になりました。

ありゃ〜こういうところで腹立つのか!?
怒ったところを見せたことのないふぁが、真っ赤になって怒っているので、みんな大笑いです。
しかし、なんか微妙な感覚の違いを感じる中国の人。
きっと日本人なら、票が取れなくてもむしろ喜んだかも??
こういうことがイヤなんだ〜と、中国人の心の感覚を垣間見たような感じがしました。
これはしっかり理解して、日中の友好に役立てたいものだと思います。

大賞の賞品をもらったら、賞品を見てひと言!
5位入賞のれなのお茶目な一発芸に、皆さん大喜びです。

大賞は、朋美ちゃんがとりました。
幼稚園のときの上っ張り??・・・みたいなお洋服で、なんとも可愛い姿が、皆さんの人気を集めました。
おめでとー。今年の締めくくりに、めでたい大賞でしたね。

5位まで入賞した皆さん。
賞品も赤い色を選んできました。パワー付けて、これからも益々精進してね!

参加の皆さんと記念撮影です。
皆さんの笑顔、素敵ですね!
たくさん集まってくれて、本当にありがとう!
楽しい一日となりました。
ところで私は、20年前のニットを着ています。
随分古いニットですが、着用回数が少なくて殆ど傷んでいません。
デザイナー時代は、次から次へと新しい服を買っていたので、傷む暇がなかったのです。
それに物持ちが良いので、好きな服は今でも大事にしまってあります。
それをここ数年、クローゼットの奥から引っ張り出しては着ているのです。
もう、大概の服は着ました。もう、新しいのを買わなくても、昔の中から探せば、今でも着られる物が出て来ます。
デザイナーだったけど、もう流行のものに大して興味を持たなくなりました。
それに、最近の素材は、昔のものに比べると粗雑で品が悪いです。
何より、流行と言う、目先だけを取っ替え引っ替えする価値観は、既に私の生き方ではなくなっています。
昔の服を着ると、その頃の思い出が甦って来て、今を通してその頃の心残りを癒すことができます。
今年はたくさん昔の服を着たので、若い頃の私はきっと元気になったことだろうと思います。
さて、これにてフムアルフートは仕事納めです。
大きな年の2012年。新しくご縁を繋いで下さった皆さん、ありがとうございました。
新波動で迎える地球元年に、またお目にかかれますように!
たくさんの感謝と共に、合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
2013年の年明け一番 > 1月19日(土) 10時半〜18時 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ