上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

年も押し迫ってのマスタークラス

kamiyogadayori2012-12-23

年も押し迫って、この週末は3クラス連チャンですが、今日はその真ん中マスタークラスです。
マスタークラスの皆さんは、春にアドバンスに入り、自己改革のためにこの一年を歩んできた気合いの入った面々。
・・・のはずですが、今日はどことなくのんびりムードです。
裸眼でオーラとチャクラを透視する練習中、見られる側の練習をしている直美は、オーラが寝てますね〜。
後ろで見ているアシスタントの朋美ちゃんも、オーラどころかお顔もしっかり寝てますね〜。
今日はお天気が重く、しかも一昨日の波動転換日となった21日の冬至を境に波動が高すぎて、皆さんの体にはエネルギー的な疲労感が起こっているようです。
“とにかく寝なさい”
と、“上”から再三のお達しがあるように、エネルギーの変化に一番影響を受けるのが体です。
何もしていないようでも体は疲れているから、いつも以上に休息を心がけて過ごしたい年末年始なのです。

そんな様子に気がついて、近づいてオーラを刺激すると、みんなは、特に朋美ちゃんはにわかにしゃっきりしてますね。
分かりやすくて面白いです〜。

今日のエネルギーチェックが終わったら、ソーラーチャクラに的を絞ってレイダウンヒーリングの練習をしました。

ソーラーチャクラは、自己実現に一番活躍するチャクラです。
その管轄にある臓器や器官を、深く、しっかりとヒーリングするため、皆さんはまた新しいヒーリング方法に挑戦します。
しかし、みんなもう慣れたもので、ヒーリングが始まると直ぐに深いエネルギーレベルに到達していました。
いいですね〜。
ところで、明日は「ヒーリング大会」とクリスマスパーティです。
各人で持ち寄りとなっていますが、私はおでんを作成予定。
今夜クラスが終わってからはちょっと時間的に大変かも〜とつぶやくと、直美が「練習中はみんな勝手にやるので大丈夫〜」と、さっさとおでん作成に入るよう促されました。
はい〜それでは、お言葉に甘えて、仕込みだけでもやってしまいましょう!
テキパキと仕込んだら、ちょうど練習が交代の頃にはできあがり。
あ〜これで今夜がだいぶ楽ですね〜、良かった。

後半の練習を見ていると、またもや深く入っているようです。
過去生に飛んでいる人、魂からのメッセージと繋がった人、いいヒーリングが出来たようです。
21日〜22日にかけての波動の転換期を超えてから、ますますヒーリングが容易くなっています。
“上”から降りてくるヒーリングエナジーの量がグンと増した感じです。
波動の時代は、ヒーリングが簡単に、時間を掛けず、あっという間に、意図すれば直ぐに成立していくときとなるのですね。
これからヒーリングを始めたい人達にとって、学びも習得も、加速度的に上がって行くときとなりますから、好機到来です。
前から気になっている人、ぜひ来年は、クラスにやって来て下さいね。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
2013年の年明け一番 > 1月19日(土) 10時半〜18時 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ