上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リアラ八ヶ岳最終日

今日で最終日。 皆さんの感想をご紹介します。 ●心の中に、いつも自分を責め行動や言葉を不自由にするもう一人の私が居て、心の取り組みどころか、日常生活にまで悪影響を与えていました。 モヤモヤしながらも、それを「良心の声」と考え、その声の通りにし…

リアラ八ヶ岳2日目です。【八ヶ岳でログハウス】

ガレリア宿泊2日目の朝食は、スペイン風オムレツです。 シェフの菅田さん自慢の一品です。 このボリュームたっぷりのオムレツだけでもお腹がいっぱいになるのに、添えられたフルーツは、どれも大きくて食べきれません。 残したら悪いからと食べていると、あ…

リアライズウォーク in 八ヶ岳初日 【八ヶ岳でログハウス】

昨日は、夕方頃から雨が降り始め、夜にはザーザーと音を立てる程の大雨となりました。 八ヶ岳南麓は、緩やかな傾斜とは言え、雨の後はたくさんある水道の流れが強くなります。 宿泊のプチホテル・ガレリアさんの西側には、そんな小さな水道がありますが、今…

【八ヶ岳でログハウス】今日から八ヶ岳

今日は午後から、明日からの『リアライズウォークin八ヶ岳合宿ワークショップ』のために、先乗りです。 朝からちょっと寒くなったかと思いきや、支度を始めると意外に暑い・・・。 ひょっとすると、山でも案外暖かいかも知れません。 さて、お天気が微妙に思…

いったい何事っ!?

毎週水曜日に通うお稽古の帰り、二子玉ショッピングセンター1階でお買い物をしていたら、入口からちびっ子がもの凄い勢いで駆け込んで来ました。 うぎゃ〜〜〜!!と叫んだその声と形相たるや、天変地異でも起こったか? 何か、とんでもない目に遭ったのか…

華(ふぁ)の発表会

今日は、アシスタントチームの華が出る、お歌の発表会に行きました。 2年前から趣味でボイストレーニングを始めたらしいのですが、今日、そこの先生主催で、生徒さん達の発表会が催されたたのです。 小さなライブハウスを借り切って、5名の生徒さん達が、…