上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

リアラ八ヶ岳最終日

kamiyogadayori2013-10-14

今日で最終日。
皆さんの感想をご紹介します。


●心の中に、いつも自分を責め行動や言葉を不自由にするもう一人の私が居て、心の取り組みどころか、日常生活にまで悪影響を与えていました。
モヤモヤしながらも、それを「良心の声」と考え、その声の通りにしようと苦しんでいました。
でもそれは、深く傷ついた私を守ろうとしている「恐れ」であったことに気づかされました。
ワークを進める中で、その恐れが体から出ていこうして、そこで大人であることや、常識や恥などをすべて取り去って、わんわん泣きました。
皆さんや自然の力に見守られる中、本当の自由な私を感じる喜びを得ることができました。ありがとうございました。
東 利恵さん



●色んなことを「できない」と決めて、諦めてしまっている自分を変えたくて八ヶ岳に来ました。
ワークショップを受けてみんなと一緒に過ごすうちに、これが答えだと感じる体験をすることができました。
「頭で考えずに感じるままに言ってみる、行動してみる」それは前から分かっていたことでしたが、お腹の底でこれだと分かる感覚はこれまでなかったものです。
この感覚を大事にして、これからの毎日に活かしていきます。
今はとても心地よくて自由な感じ、楽な感じがします。
今こうやって感じる自分がいるのは本当にみんなのおかげだなあと思います。
夫美子さん、ワークで一緒になったみんなに感謝でいっぱいです。
八ヶ岳にも。どうもありがとうございました。あと、ホテルのご飯が本当においしくて感激でした。 
S・Yさん:女性



●日頃からモヤモヤした気持ちになり行動を止めてしまう・・・。
一体そこにはどんな心があるのかと言うテーマを持って参加しました。
自分の心に向かっていく事は、たくさんのエゴが飛び出してきて詰まってしまいます。
ところが自然いっぱいの八ヶ岳で体が感じることをそのままにしていると、何か自分の中でつながっていくものがありました。
自然と一緒に過ごしたみなさんすべてが、私の中に語りかけてくるものがありました。
自分がイヤだイヤだと目をそむけたかったものから私の小さな小さなすべてが見つかりました。
夫美子さんのサポート、仲間のみなさん、素敵なホテル、山、ありがとうございました。楽しかったです。 
藤井朋美さん



●これまでの人生は沢山悩んで沢山考えて、それも良かったですが、今日からその答えを見つけていく2つ目の人生が始まった!新たな旅立ち! という気持ちでワクワクしています。
悩むとこまで悩んで解決方法を知らなかったのが、この4日間で自分で解決できると教えていただき、安心しました。
そして初参加の私でも、出来た!って単純に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
A.Tさん 女性



●問題に遭遇しても、問題をスルーしている自分に問題があります。
だけど、全然気づいてなくて、いろんな場面でトラブルが起きました。
ワークの初日にこれは自分が取り組むテーマだと気づいて、4日間真剣に取り組みました。
自分の中にあり人へのジャッジや、傲慢さを初めて知りました。
それをしてはいけないと自分を押さえて凄く居心地が悪かった。
それでもいいんだ。身体が勝手に、涙がでてきました。
“あ!こんな自分でもいいんだ” 自分にこういう面もあることを知って、なんかホッとしました。
身体も気持ちも楽になりました。
泣いて笑って、自分を感じて、大自然の中で自分を解放したことが本当に参加して良かったです。4日間ありがとうございました。
R・Fさん:女性






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール
 ベーシッククラス【全1日】 11月30日(土) 
 自分自身のヒーラーになる
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/