上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のジュリー!「センセイの鞄」

ベーシッククラスも終わって一段落のフムアルフート。 そんな私にご褒美とでも致しましょうか、久々のジュリー!! です。 ジュリーの春は、毎年音楽劇。今年は映画化されたこともある「センセイの鞄」のリメイク版です。 なんと、ジュリーは主役の先生役な…

春のベーシッククラス

夕べの風、もの凄かったですね! 強い突風が、何度も何度も吹き付けていて、家は揺れるわ、バルコニーはぶっ飛びそうなミシミシという音がするわで、なかなか眠れませんでした。 同時に、高波動の光が降ろされているのが感じられましたが、エネルギーがもの…

2010年一番スタートはスピリチュアルクラブから

先週の卒業式が終わると、もう直ぐに新年度が始まりました。 「スピリチュアルカウンセラー養成コース」の卒業生達が集う「スピリチュアルクラブ」が、新年度の一番スタートです。 2009年度の9期を卒業した朋美ちゃんと麻美が加わって、新しいクラスと…

ホワイトデー

いただきました、ホワイトデーチョコ。 ジムのトレーナーさんには、毎年御礼を兼ねてバレンタインチョコを贈っています。 本来ならば、お中元・お歳暮をお渡しする相手なのですが、まだ若い兄ちゃんなので、略儀にて年に一度、チョコを贈っているのです。 そ…

春のヒーリング大会と、スクールの卒業式

いよいよ卒業の日がやって来ました。 最後の締めくくりは「ヒーリング大会」です。ゲストをお招きして、半年から一年の、学びの成果を受け取っていただきます。 今日は、明るく晴れて、とっても心地よいお天気で、卒業の門出を祝うかのようです。 今の波動は…

最後のスピリチュアルビジョン

一年間の長丁場、スピリチュアルビジョンクラスは、今日が最後のレクチャーです。 スピリチュアルビジョンは、魂の持てる才能を、高いレベルで表現するためのトレーニング。 透視、霊視、ハイレベルのエナジーワークなど、習得するテクニックは盛りだくさん…