上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

春のヒーリング大会と、スクールの卒業式

kamiyogadayori2010-03-14

いよいよ卒業の日がやって来ました。
最後の締めくくりは「ヒーリング大会」です。ゲストをお招きして、半年から一年の、学びの成果を受け取っていただきます。

今日は、明るく晴れて、とっても心地よいお天気で、卒業の門出を祝うかのようです。
今の波動は、益々加速するだけでなく、とてもリアルに現実化しています。
それは、セルフの波動が露わになること。これまでは心の内に多少の陰りを抱えていても、表面的な取り繕いでカモフラージュもできましたが、もうそんなごまかしは通らなくなっています。
だからこそ、心の深いところまで分け入って、必要な癒しを届けたいのです。

祝福されたセルフの色、“さくらピンク色”が今日のテーマカラー。みんなで揃って着用すると、お部屋中が柔らかで楽しい波動に包まれました。色の力、凄いですね!

今日はたくさん卒業していきます。
去年の秋からアドバンスで学んでいたメンバーが、半年間のレベル1習得で卒業です。次のマスターに進むメンバーも、ひと区切りの証書を手にして嬉しそうです。
一年間で集中トレーニングを選んだ最短最速コースのメンバーも、今日で完了です。次に進むメンバーも、仲間とのお別れです。
そして、2005年から4年半、全コース修了と、インターンを数期努めて、スピリチュアルクラブで在籍し成長の歩みを続けてきた直美が、今期で卒業となりました。
同期の仲間がお祝いに駆けつけて、涙なみだの卒業です。私も淋しいです。

卒業式が終わったら、お待ちかねのパーティです。
今日はいっぱいヒーリングしたので、お腹がペコペコになりました。

手作りのお料理を並べて、いただいた体験料でお寿司もとって。いっぱい並ぶと嬉しいですね。

手作りのお料理には、みんなから“美味しいです!”の感激が投げかけられ、レシピの公開や、作り方の説明に、会話が弾みました。

今日の卒業後、次期インターンにチャレンジするメンバーは、卒業よりもこれからのことにワクワクして、満面の笑顔です。
オーラも綺麗ですね!

さて、「ピンク大賞」は、みんなの投票で選びますが、今回の優勝はインターンの麻美です。
選んだ服や着こなしよりも、どのようにアピールしたかが優勝の鍵となる大賞。麻美の個性的なアピールぶりが評価に繋がりました。
ゲットした商品を開けてみると、意外な物が入っていたので、みんなで驚いているところです。みんな同じように口を開けて、同じ様な顔していますね〜。

今日は、敗者復活戦がありました。小さな賞品をかけて、5位入賞を果たせなかったメンバーは、一発芸で勝負を決めます。
これは、バンクーバーオリンピックで関心が高まった“カーリング”をしているところ。
それぞれ、選手になったり、ストーンになったり、で、そこの微妙なポーズの人は、氷を掃くストーンブラシになっているとか・・・。
体を張った一発芸に、大きな賞賛が贈られました。おめでとうございます。

最後は残ったメンバーでの記念撮影です。朝から一日、みんな良く働きよく食べて、よく楽しみました。
楽しかったですね!
ありがとう、集まってくれて。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/