上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ホワイトデー

kamiyogadayori2010-03-17

いただきました、ホワイトデーチョコ。
ジムのトレーナーさんには、毎年御礼を兼ねてバレンタインチョコを贈っています。
本来ならば、お中元・お歳暮をお渡しする相手なのですが、まだ若い兄ちゃんなので、略儀にて年に一度、チョコを贈っているのです。
それが、今年は、どうでしょう〜!
お返しがやって来ました。
それにはワケがあって、実は兄ちゃん、とっても素敵な彼女をゲットしました。
それは、彼の様子を見ていれば分かることですが、お話しからも、心根の綺麗な素敵な女性だと言うことが分かります。
バレンタインのチョコを贈った際に、彼女が一番喜んで、冷蔵庫にしまったチョコを毎日1個と決めて食べていたそうです。
そして、その都度、冷蔵庫のチョコに向かって合掌し、「寺尾さんありがとう。」と言っているのだと彼から聞きました。
私にお礼を言っているからいい子だと言っているのではなく、人に感謝できる、その心が素敵だなと思うのです。
そして、その彼女が、ホワイトデーにお返しチョコを用意して、彼に託して届けてくれたのでした。
益々、彼は本当にいい人に出会えたのだと思います。
ハッと我に返って、夫がもらったチョコに、私は御礼などしてこなかったけど、そもそもチョコなど夫はもらっていたのかしら??
ま、それはいいとして。
トレーナーさんの彼女の優しい心遣いに、思いっきり感動するとともに、いい人に巡り会えて、本当に良かったなと我が事のように嬉しくなりました。

かわいい箱を開けると、わ〜い、ラブリーなチョコがぎっしりと入っていました。
今度のクラスの時に、みんなでいただきましょうかね〜。
ありがとう。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/