上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール ベーシックフルフィルフロー1

大雨の予報が外れ、曇り空ながらも快適な今日。
スクールの根幹であるフルフィルフロー習得クラス、ベーシックフルフィルフロー開講です。

f:id:kamiyogadayori:20190921224742j:plain

先週末にオフィスの厄祓いを決行したところ、集客がV字回復し、満員御礼となりました。

f:id:kamiyogadayori:20190921224639j:plain


波動の時代なのに、気になりながらも何とかしようとした事が、下降線を辿り続ける事になっていました。
大切に思う気持ちさえ裏目に出て、随分エネルギーを失いました。

が、やっぱり最初に思った通りの原因で、祓えば驚く程の、と言うか、ここまでだったのかーと、改めて波動の威力を思い知る事となりました。
もう2度と無駄に手を出さないぞと気合い十分の私もインターンの由美も、この激変を楽しんでいます。

f:id:kamiyogadayori:20190921224714j:plain

取り組んでも取り組んでも成果が上がらないときは、結局のところ始めから疑問が示されていたはず。
それを見過ごすことが後々大きな問題になると言うことです。
自分がどんなに誠実に精魂込めて取り組んでも、結果が出ないことは始めから何か感じていたはずだよね〜って事です。
だから、自分が感じ取っていることを疎かにしてはいけませんね。
と、参考になれば。

f:id:kamiyogadayori:20190921224603j:plain

玄関にこんなに靴が並ぶのも久しぶり。
参加の皆さんからははち切れんばかりの笑い声が溢れています。
ベーシックフルフィルフローの伝授も、いつもよりめちゃパワフル‼️
あーこんな事ならもっと早く…と考えるのはやめて、よし!、ここから垂直上昇するぞと光に向かって進むのみ。
いいなぁ〜この感じ。
合掌。

 

 

 

 

peatix.com

peatix.com

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール2019:秋期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

「スピリチュアルヒーラー課程」アドバンス86期

 10月12日(土)スタート 【全6ヶ月】

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象

www.fumalhut.com

 

ベーシックフルフィルフロー1:11月23日(土)〜自分自身のヒーラーになる〜

ベーシックフルフィルフロー2:11月24日(日)〜大切な人のヒーラーになる〜

会場:上用賀フムアルフート 

www.fumalhut.com

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
 「フルフィルフロー」「スピリチュアルビジョン」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■フムアルフート スクールサイト https://www.spiritual-school.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。
 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。