上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2019-09-02から1日間の記事一覧

スピリチュアルスクール チャクラワーク最終日 8月24日

昨日いきなり整形手術並みの激変を体験した約一名は、昨日も美しさを保ったまま現れました。大変ご機嫌ちゃんです。女子にとってこの変化は本当に嬉しい限り。 私も拙著「ヒーリングレッスン」に記した通り、エネルギーと意識の変化で肉体がこんなにも変わる…

スピリチュアルスクール チャクラワーク3日目です。 8月23日

今日もスタッフが用意してくれたその子ライトに照らされて、チャクラの説明から始まりました。今日はスロートチャクラからサードアイチャクラまで進みます。 微細な波動のチャクラへと進み、皆さんのオーラも光の階層が開き始めました。何と、もう3回目の参…

スピリチュアルスクール チャクラワーク2日目 8月22日

な、何だこれは!?ぬぁんと、その子ライト?床が暗く、顔映りが悪いので、動画用にスタッフが用意してくれました。で、ライティングするとどうなったのか? 参加者の皆さんは綺麗〜とか言ってくれていましたが、果たしてそうか?疑問が残りつつも、今日はソ…

スピリチュアルスクール チャクラワーク2019初日  8月21日(水)

待ちに待った年に一度のチャクラワークが始まりました。4日間通しで取り組むチャクラの活性化とチャクラに纏わる心の解放です。午前はベースチャクラから始まりました。ベースチャクラは、この後の全てのチャクラがどう機能するかの鍵を握っているだけに、…