上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2019-12-09から1日間の記事一覧

スピリチュアルスクール 合同練習会 12月8日

年内最後のクラスです。今日のテーマカラーはマゼンダピンク。ヒーリングカラーとして、ヒーラーが癒しの手当てをする時に流れるエネルギーの色です。 プラクティス 今日は皆んなでこの色を纏い、お部屋中が癒しの空間に!色の効果を堪能しながら、和気藹々…

スピリチュアルスクール アドバンス86期 12月7日(土)

急に寒くなったこの日。 寒さに負けず86期の皆さんが元気に集まりました・・・・、??約一名がやって来ません。 時間を間違えたのか、日を間違えたのか。 連絡すると日を間違えていたらしく、早速レクチャーの動画撮影の準備をし、サポート体制を取りまし…

スピリチュアルスクール ベーシックフルフィルフロークラス 11月23日(土)/24日(日)

ベーシックフルフィルフロー:1何故か大雨の中の開講です。今日は陛下が内宮参拝されている日、天照大神様の目論見は何か?お清め、祓い、お忙しいのかな?さて、スクールは前回と打って変わって少人数で始まりました。 ベーシック1静かな雨となり、癒しと…