上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール アドバンス86期 12月7日(土)

急に寒くなったこの日。

寒さに負けず86期の皆さんが元気に集まりました・・・・、??
約一名がやって来ません。

時間を間違えたのか、日を間違えたのか。

連絡すると日を間違えていたらしく、早速レクチャーの動画撮影の準備をし、サポート体制を取りました。

急なアクシデントは誰にでもあること。

うっかりすることも多々あるのが人間です。

そんなビックリもサポートがあると安心できますね。

 

さて今日は、過去に残した陰を癒し、現在で陰陽調和するワーク。

f:id:kamiyogadayori:20191209185510j:plain

アドバンス86期

今期は少人数なので、一人一人の繊細な側面まで扱える時間が取れて、休憩時間の雑談も随分話が弾みました。

そんな雑談の中から、個人的な問題の核心が浮上したり、取り組みの中で体験する日常をシェアしたり、様々な側面が癒やされていきます。

今期の皆さんには大好評の少人数クラスも、それぞれに意味があってこのかたちになっているのですね。

私にとっても、今期の皆さんは古くからの友人のような、クラス全体が暖かく心地良い空間になっています。

子供の頃の、忘れていた自分をワークを通して思い出した約1名は、「自分を見つけてあげられて、凄く良かった。」とうるうるしながらシェアしてくれました。

子供の頃のことを、全て覚えている人の方が少ないのでしょうけれども、忘れたままにしていてはいけない記憶もあるのです。

特に傷ついた心は、時空に取り残されて「陰」の響きを現在に伝えてきます。

自覚のない抵抗や恐れは、そこからのメッセージ。

自分を思い出し、現在で陰陽調和が叶った皆さんは、ワーク前と後とすっかり明るさが変わりました。

一段と軽やかな心になりましたね!


年内はもう明日の合同練習会で終わりです。
後期を一緒に進んだ皆さんとの親睦パーティーもあり、一年を振り返り来年への抱負を語る日となりそうです。
楽しみです。

合掌。

 

 

 

peatix.com

 

 

★スクールの状況は、Facebookにてオンタイムで投稿しています。

興味のある方は、ぜひFacebookにてご覧下さい。

寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

ベーシックフルフィルフロー1:〜自分自身のヒーラーになる〜
 1月18日(土)/3月21日(土)

ベーシックフルフィルフロー2:〜大切な人のヒーラーになる〜

 3月22日(日)

会場:上用賀フムアルフート 

www.fumalhut.com

 

スピリチュアルスクール2020:春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

「スピリチュアルヒーラー課程」アドバンス87期

 4月11日(土)スタート 【全6ヶ月】

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象

www.fumalhut.com

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
 「フルフィルフロー」「スピリチュアルビジョン」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■フムアルフート スクールサイト https://www.spiritual-school.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。