上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール 合同練習会 12月8日

年内最後のクラスです。
今日のテーマカラーはマゼンダピンク。
ヒーリングカラーとして、ヒーラーが癒しの手当てをする時に流れるエネルギーの色です。

f:id:kamiyogadayori:20191209190632j:plain

ラクティス

今日は皆んなでこの色を纏い、お部屋中が癒しの空間に!
色の効果を堪能しながら、和気藹々と練習が進みました。

昨日うっかり欠席をした約一名は、どんなにびっくりしたか、その時チャクラの動きをビシバシと感じられて、むしろ良い体験となったと喜んでいました。

そんなにびっくりビシバシとチャクラが騒ぐほど、クラスを大切にしてくれていたのだな〜と、私達も嬉しくなりました。

その分を取り戻さんばかりにとってもパワフルなフルフィルフロー。

ペアを組んでフルフィルフローを受けた人からは、「少し滞っていたエネルギーが一気に流れ、ちょっと気になっていたチャクラも、勢いよく活性化されて良かった!」と感想を貰っていました。

いいですね〜。

f:id:kamiyogadayori:20191209190816j:plain

ラクティス

卒業生も参加して期を跨いでの練習ですが、少人数なので一人一人の繊細な側面までシェアしながら細部まで溢さず癒せて、中々少人数もいいもんですね〜。
長く大所帯が続いていたので、こういう時は閑話休題
私も次なる飛躍に向けて、様々なアイデアをやってみる挑戦の場としての仲間なのかなぁと感じる86期です。
まるで女子会みたいに、まだ知り合って3ヶ月なのに大の仲良しになった皆んなです。

 

さて、この後は年末恒例の親睦会。

写真を撮り忘れましたが、クリスマスプレゼント交換をしたり、私が受け取った令和二年の導きをお話ししたり、更に駅前のイタリアンレストランでの食事会。

皆さんで美味しい食事を楽しみながら、本当に女子会みたいに、スピリチュアルな事、個人的なこと、皆それぞれの武勇伝などを語り合い、大笑い連続となりました。

今年は色々ありましたが、良い締めとなりました。
ありがとう皆さん。
私の所に集まってくれて。
合掌。

 

 

 

 

 

peatix.com

 

 

★スクールの状況は、Facebookにてオンタイムで投稿しています。

興味のある方は、ぜひFacebookにてご覧下さい。

寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

ベーシックフルフィルフロー1:〜自分自身のヒーラーになる〜
 1月18日(土)/3月21日(土)

ベーシックフルフィルフロー2:〜大切な人のヒーラーになる〜

 3月22日(日)

会場:上用賀フムアルフート 

www.fumalhut.com

 

スピリチュアルスクール2020:春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

「スピリチュアルヒーラー課程」アドバンス87期

 4月11日(土)スタート 【全6ヶ月】

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象

www.fumalhut.com

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
 「フルフィルフロー」「スピリチュアルビジョン」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■フムアルフート スクールサイト https://www.spiritual-school.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。