上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後期マスタークラス初日

今日から69期生達の後期、マスタークラスが始まります。 何だかとっても久しぶりの皆さん。 皆、口々に会うのが楽しみだったと語るほどに、成長を共にする仲間達の心の絆が強くなっているのが分かります。 インターンの皆さんにとっても、いよいよ資格チャ…

曼荼羅ツアー

ネパールに行ったら、買ってきた曼荼羅を額装する仕事が待っています。 今日は、曼荼羅を買った皆さんと一緒に、二子玉にある伊藤屋さんへ行ってきました。 伊藤屋さんには、2004年からお世話になっていますが、いつも担当して下さるTさんに、今日も担当…

風邪引いてまんねん・・・

ヒマラヤから帰って、うっかり風邪を引いてしまいました。 本当に、うっかりで、いつもなら、引きそうになったら直ぐに休養を取るのに、うっかり働き、うっかり外出、うっかり無理をしてしまい、しっかり引き込んでしまいました。 すると、何かと「歳なのだ…

今日から折り返しのスピビ11期

一年間の長丁場クラス、スピリチュアルビジョンクラスは、今日から折り返し。 ここから一気に魂の覚醒へとレクチャーは進みます。 さて、今日の皆さんのシェアには驚きました。 日常の何気なく過ごしている様々な場面で、しっかりと自分を見つめ、自分を感じ…

秋期クラス70期スタートしました!

今日から「スピリチュアルスクール2011年度」後期が始まります。 アドバンスクラスは、今期は区切りの良い70期。1992年のスタートから数えて20年目を迎えました。 いつの間にか、長い年月が過ぎたのですね。 今日は、朋美ちゃんがリーダーを務め…

帰国しました。

昨日、無事にヒマラヤツアーから帰国しました。 今日と明日は、定休日のためオフィスはお休みですが、旅の後片付けに追われています。 旅の前には、荷造りで大忙し、帰ってくると荷物をといて洗濯と後始末に追われ、旅は中身の日程以上に長いものです。 さて…