上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

秋期クラス70期スタートしました!

kamiyogadayori2011-10-15

今日から「スピリチュアルスクール2011年度」後期が始まります。
アドバンスクラスは、今期は区切りの良い70期。1992年のスタートから数えて20年目を迎えました。
いつの間にか、長い年月が過ぎたのですね。
今日は、朋美ちゃんがリーダーを務めます。
オーラやチャクラを整える、ヒーリングセッションの手順を説明しました。
回を追う毎に成長が進む朋美ちゃんですが、ヒマラヤツアー参加で、益々パワーアップしています。
現地での過去生回帰によって、心の中のつっかえが綺麗サッパリ消えてしまったそうです。
幼さが残る顔立ちが、心なしか引き締まって見えますね。

インターンにチャレンジするひでちゃんも、今日から気を引き締めて取組中です。
受講生としてクラスに参加しているときと違い、もの凄く気付き学び、何より悦びが大きいとのこと。
奉仕する悦びは、魂の潜在的な欲求だと私は思います。
人のために何かする、働きかける、役に立つ、多くの人が望む生き方ではないでしょうか。
クラスのサポートを通して、そんな魂の源から発する感動が味わえるのも、インターンの醍醐味です。

インターン2期目に入ったふぁも、同様に気合いが入っています。
ふんわりと温かなエネルギーで、誰からも愛されるふぁがいると、その場が優しい波動に変わります。
みな、ヒマラヤツアー以降、一気にオーラの輝きが解き放たれて、そんな皆さんにサポートされる70期生は幸せですね。
秋のクラスは例年通り少人数。
特に今年は、震災の影響でエネルギーを落としている人が多く、日常の生活に追われて、精神的な成長へと思いが向けられる人が少ないように思います。
今こそ取り組んでいきたいことではありますが、自己探求はエネルギー的な余裕がなければできないことでもあり、どこまで強い意志を保てるか、魂の力にかかっています。
クラスに通わなくても、自分を磨くことはどこででも出来ます。
地球の波動上昇が進んでいる今、毎日の生活の中で、銘々で取り組んで欲しいと願っています。
さて、今日から始まったアドバンス70期クラスは、半年後の3月に、どんな成長を遂げているでしょうか。
楽しみですね。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/