上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

後期マスタークラス初日

kamiyogadayori2011-10-30

今日から69期生達の後期、マスタークラスが始まります。
何だかとっても久しぶりの皆さん。
皆、口々に会うのが楽しみだったと語るほどに、成長を共にする仲間達の心の絆が強くなっているのが分かります。
インターンの皆さんにとっても、いよいよ資格チャレンジの次期となり、気合いが漲っています。
今日もリーダーは朋美ちゃんが担当ですが、ヒマラヤ帰国以来、グンと落ち着きが深まって大きな成長を遂げたことが分かります。
担当する指導の範囲も広がって、安心して任せられる人になりました。
いいですね〜。
インターン2期目のふぁと朋美ちゃんのコンビは、穏やかで優しい場を作ってくれます。
ふんわりと広がる心地良さは、ふぁのピュアなオーラのせいですね。
ふぁもヒマラヤ以来、芯がズ〜ンと太くなって、清らかさに強さが加わりました。
いいですね〜。

さて、マスタークラスでは、裸眼でエネルギーを見分ける練習が始まりますが、69期の皆さんは大変優秀で、初めてなのに余裕たっぷりで見ています。
オーラとチャクラが、裸眼で見られるようになると、日常が大変スムーズになります。
オーラを感じ取ることは、アドバンスクラスでしっかりと習得しましたから、これからは読み解く能力を磨くことが練習です。

皆さんの練習が上手くいっていることが分かるのは、お部屋の波動が落ちないこと。
自信のないまま、自分を疑いながら行うと、その不安感がバッと広がり、お部屋のエネルギーを奪いますから、波動を落とす原因になります。
数年前までは、そちらの調整をせっせと行い続けていましたから、今日のようにその作業が不要になると、私としても大変嬉しいです。
それだけ、たっぷりとヒーリングにエネルギーを使えることになるので、セッションの練習も大変効果を発揮します。

69期生の皆さんは、今日から本格的なセッションを行う練習に入りますが、みんなとっても上手に進め、その間のエネルギーも穏やかで大変良いです。

いいヒーラーに育っていますよ!
皆さん素敵です。

地球の波動上昇が加速を続ける中で、皆さんのように向上心を持って自分自身に取り組む人達は、その成果が手に取るように感じられます。
伝えたことをしっかりと自分のものにして、グングンと成長を遂げる人達とお付き合いするのは、私にとって心からの悦びになります。
本当に楽しくて、心地よいクラスです。
ありがとう。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/