上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

マスタークラスもやっとスタートしました。

kamiyogadayori2011-04-23

2011年度クラスの中で、最終のスタートはマスタークラスです。
アドバンス68期生が進級し、昨年の秋から一緒に学んで来た親しい仲間のクラスです。
今期は、秋クラスが少なかったため、マスターも少人数です。
2010年度スクールを、主席で卒業したふぁがインターンです。
ふぁのピュアなエネルギーが入るだけで、クラスはグンと波動があがりますね。
アシスタントヒーラーの朋美ちゃんは、今期から本格的に講師トレーニングに突入していますが、今日もマスターの皆さんに、オーラとチャクラを肉眼で見る方法の指導を担当しました。
一段と貫禄が付いてきた朋美ちゃんは、今日は言葉を発するだけで波動を上げるトレーニングをしています。
デモのモデルさんは、ふぁが担当です。ふぁのナチュラルな表情が可愛いですね。

さて今日のおやつには、一昨日私のセッションを受けていただいたクライアントさんからお土産でいただいたお菓子があります。
クラスのトレーニング中でもいただけるナチュラルな添加物なしのお菓子を下さって、みんなは大喜びです。

見るからに美味しそうなオーラを放つお菓子達。ナチュラルなものは、食べる前から美味しいことが分かりますね。

色々な種類を、いちいち人数分に切り分けて、全部の味を楽しみました。
ほっぺを落としそうになりながらいただく面々。クライアントK様、ありがとうございました。
ご馳走になりました。

いつもよりちょっと長めの休憩を終え、オーラを整えなおしたら今日のセッションの練習です。
マスタークラスで練習するセッションは、プロデビューしたときのために、セッションの進め方から学びます。
クライアントさんをどのようにお迎えし、セッションはどう進めていくのか、手順だけでなく、そのときのエネルギーはどう整えていくのかをトレーニングします。

今日はインターンも全員参加でセッションを行いました。
ヒーリングが始まると、パッとお部屋の波動があがり、負のエネルギーが追い出されたことが分かります。
約1名、どこでもらったのか負のエネルギーをしょって来ていたのですが、ようやく追っ払いました。
クラスに来てやっとこさ追っ払うのではなく、来る前から、まず日常から、もらわない・関わらないオーラに成長するように、しっかりと指導です。
マスターからは、これまでよりちびっと厳しくなりますよ〜〜〜。
身を引き締めていきましょうね!
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/