上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

逝ってしまったスーちゃん

kamiyogadayori2011-04-22

子供の頃のある日、弟が届けられた少年雑誌を見て声を上げました。
「アネキ、表紙になってる!!」
それは、キャンディーズがデビューしてすぐの頃、週刊少年マガジン・昭和48年3月25日号です。
家族で驚き、どこの誰でしょうーと、説明を読みました。
自分でも、これほど似ている人は見たことがない。記念に、その表紙を切り取って、そして今日まで大切に保存してありました。
それがこれです。

そして、その頃の私。


昭和48年と言うと、スーちゃんが16才の時とか。
私の16才の頃のが手元にないので、写真は取りあえず22〜3才の頃の私です。
家族もビックリするほど似ている人に、一度会ってみたいとずっと思っていました。
ずっと、どこに行ってもスーちゃんに似ているねと言われ続け、あちらが先に老けたり、こちらが太ったりして、似たり似なかったりしながら、年を重ねてきました。
私は、歯の矯正に失敗されて(上用賀便り2009年4月23日参)、アゴが歪み、顔が伸びたので、今ではどこも似ていなくなっていましたが、アゴさえ歪まなければ、スーちゃんみたいに短い顔の、こじんまりした顔立ちだったと、スーちゃんをちょくちょくテレビで見かける度に、昔の自分を懐かしんでいました。
だから、勝手に親近感を持っていたのです。
とっても驚きました。
凄くビックリしました。
今日は一日、震災以来のビッグニュース(?)扱いで、幾度となくキャンディーズ時代のスーちゃんが映し出されました。
ファンの一人として、葬儀の日程が決まったら行ってこようと思っています。
さよならスーちゃん。
会いたかった。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/