上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョンもスタートしました。

kamiyogadayori2011-04-17

今日は、スピリチュアルビジョンクラスのスタートです。
今年は、最速最短コースを選択した皆さんだけのクラスになりました。
なので、昨日のアドバンスからの続投メンバー達です。
いずれも、昨日初めてクラスメイトとなり、これからどんなお付き合いになるのか分からずにいる面々です。
しかし、魂のお約束は、既にスタートしていました。
このようなスピリチュアルなスクールには、転生の前からの長いお付き合いの魂達が集まるもの。
初めて出会ったと思っても、どことなく心が和み、なぜか安心できる感じがする。
魂の深いお付き合いは、そんな漠然とした感じから始まります。

今日は、皆さんにとって初めてのワークばかりですが、まずは心の内面探索に取り組みます。
簡単なワークの、奥の深さを、言葉にならない感覚として受け取られていたようです。
このワーク、魂ワード満載なので、深く響き続ける特徴があります。
これから時間をかけて、心の内面が語り始めるメッセージを、しっかりと受け取って下さいね。

そして、インターンチームが驚いたのは、いきなりレベルの高いリーディングを行ったことです。
10期の皆さんのときは2回目のクラスで行ったトレーニングを、今日の初日にやるというのでビックリしているのですが、今期の皆さん、取り組むことがかなり多いので、のんびりしておられません。
無駄な時間はこれっぽっちもありませんから、とっとと始めます。
また、気合いの入った皆さんですから、ぐいぐいと付いてきます。
なかなか調子いいですね〜〜。しっかりと進みましょうね!

そして、スピビ担当のインターンチームお披露目です。
前期からヒーラークラスのインターンを始めた豊美は、今期はスピビ担当です。
同期の綾子と一緒に、仲良しメイトでのチーム。
朋美ちゃんも、震災直後には、独りぽっちのインターンになるのかしらと淋しげでしたが、10期の二人が上がってくれて嬉しそうです。
年齢的には一番ちびっ子の朋美ちゃんですが、先の先輩インターン美香にしっかりとしごかれて育ったので、なかなか力強いリーダーシップを発揮しています。
熊本から見守っている美香、朋美ちゃんは大丈夫だよ〜〜〜。
クラスメイト、インターンチーム、全員出そろって、いよいよスピリチュアルスクールの2011年度が、大海原へ船出をしました。
これからの一年間、皆さんの成長ぶりをお楽しみに!
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/