上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2011スピリチュアルスクール始まりました。

kamiyogadayori2011-04-16

震災の影響で、一時は5月スタートにしようかと思案した2011年度のスピリチュアルスクールが、無事にスタートを切りました。
こんな大きな年に自己改革を決意した皆さん。きっと強い目的を持って生まれてきた魂達なのでしょうね。
その気合いが漲る初日です。
ベーシッククラスを先週受講したばかりで、文字通りピッカピカの一年生です。
人としての年齢は様々でも、魂の波長のあう人が集まる同期の偶然ですから、これから皆さん達がどんな絆を創り上げていくのか、とても楽しみです。

今日一番トピックは、フルフィルヒーリングの中では最強のエナジーヒーリングの実習です。
簡単に説明を済ませた後、早速実習です。

その前と後の体の状態チェックをする皆さんは、あまりの変化に驚きの声があがります。
ヒーリングはとってもシンプル。素直にやってみること。
ただそれだけで、結果が得られます。

後半は、チャクラのヒーリングとバランシングです。
方法を指導するのは、今年からインターン頭となった朋美ちゃんです。
昨年は目を見張るほどの成長を遂げた朋美ちゃんは、既に講師としての貫禄充分。
そう言えば、フムアルフートに来たころは、幼い顔立ちもあってか、見るからにちびっ子だった朋美ちゃんでしたが、今でもどことなくアダルトな雰囲気も漂わせています。
成長する人を見ているのは本当に楽しいです。

さて、今期からインターンに上がった綾子とふぁ。
人を支える楽しさ、成長をサポートする幸せ。この感動はやってみないと分かりません。
私も初めてクラスを開講したときはそうでした。
終わった後、嬉しくて幸せで、じっとしていられず、夫を付き合わせて踊りました。
ロックの音楽をガンガンかけて、わ〜いわ〜いと言って子供みたいにはしゃぎました。
人の役に立つ何かをさせてもらえること、その喜び、魂が人生を通して追い求めることなのでしょう。
体験したからこそ分かる、心の奥深くから湧き上がってくる喜びを体験して、アドバンスクラスインターン達は、笑顔を輝かせていました。
これからの半年、一緒にやっていきましょう!
感謝。







■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/