上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日のマスタークラス

kamiyogadayori2011-07-23

スクールの中で一番人数が少ないクラス。
昨秋からスタートした68期です。
先輩達も、アシスタントの朋美ちゃんと、インターンのふぁの二人っきりですから、のべ4名のクラスです。
それだけに、レクチャーは各人に合わせた丁寧な指導ができて、受講生の皆さんにはお得なクラスです。
今日はハートチャクラがテーマですが、向上心の高い皆さんは、この一ヶ月の間、しっかりとハートチャクラ関連の体験をしてきてくれています。
成長をコミットメントすると起こるのが、学ぶチャンスが来るという祝福。
人生に大きな体験が訪れることは、それだけ導き手達に愛されている証拠。
どんな体験も、しっかりと心の目を開いて向き合いたいですね。

今日のレイダウンヒーリングは、ハートチャクラから連なるエナジーラインを浄化して、ハートチャクラ管轄の臓器や器官にターゲットヒーリングすること。
デモをしながら説明する朋美ちゃんは、もうすっかり貫禄が付いて堂々としています。
いつの間にか、アシスタントとしての実力が備わって、目を見張るばかりの成長ぶりです。
本当によく頑張って、よく精進してますね。偉い偉い!!

今日の皆さんは、全員が「食道」のターゲットヒーリングをしています。
『ヒーリングフィジオロジー』を学ぶ際に、皆さん共通の心の問題が浮上してきました。
そのエネルギーを保っているのが食道です。
こんなシンプルな器官で滞ると、もっと重大な働きをしている臓器などになるとトラブル続出してしまいます。
今の内にしっかりとヒーリングしておきましょう。

食道のターゲットヒーリングが終わり、オーラを整えるN美。
パワフルなヒーリングができると、ヒーラーのオーラも明るさがアップします。
どうやら納得のヒーリングができたようですね。
よしよし。なかなかいいですね〜〜。
今日は昨日よりは少し暑くなったけれど、この間までのような酷暑でないだけに、ヒーリングも心地よく行えました。
お疲れさま〜〜。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/