上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日も元気にスピリチュアルスクール

アドバンス82期は、通称ハニーと呼んで同期の皆さんはとても仲良しです。
昨年秋から始まった6ヶ月コースも
残すところ今日と2回のみとなりました。
様々な体験に取り組み、どんどん進んで来た皆さんは、一ヶ月ぶりの今日、各人とてもたくさんのシェアをしました。
どの人も深い内容で、それを乗り越えて得た気付きは心に響き、感動の涙が連鎖しました。
そして到達したのは、本当の感謝。
皆んなとても素敵です✨
アドバンスは大詰めになると、ヒーリング方法も命に関わる問題に取り組みます。
重いテーマのヒーリングが出来ると、軽い問題にも応用出来て、効果的です。
仲良し皆さんの練習はとても楽しそう。
仲間への信頼が、いつの間にか深まっていて、ヒーリングもさくさくと進みます。
世界中の人々が、こんな信頼で結ばれたらな〜としみじみ思う今日でした。
合掌




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス
『フルフィルヒーリング』
 エネルギーを感じ分け、オーラいっぱいにエネルギーを満たす方法
<東京開催>
 ■ベーシック1:3月24日(土)〜自分自身のヒーラーになる〜
 ■ベーシック2:3月25日(日)〜大切な人のヒーラーになる〜
 会場:上用賀フムアルフート
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

★寺尾夫美子Facebook
お友達申請の際には、タイムラインでご挨拶をお願いします。

■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」
 アシスタントチームが綴るブログ始まりました。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる