上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

8月のアドバンスクラス

kamiyogadayori2011-08-06

もう8月・・・と言うよりも、春から始まったアドバンスクラスが、もう致命的な病気のトピックを学習する月になっています。
すると、後1ヶ月で卒業なのですよ。
なんだか、この間出会ったばっかりの皆さんなのに、もうそろそろひと区切りを迎えてしまうのですね。
本当に時の経つのが早いです。
また、人々の成長速度も、凄く速いです。

この春に、先輩のアシスタントがゴソッと抜けてしまって、アシスタントトップになってしまった朋美ちゃんが、いつの間にか逞しく成長して、かなり貫禄が備わって来ているのです。
皆さんへの指導も、声に張りがあって分かりやすく、頭で覚えた丸暗記の説明ではなく、実体験で身につけた深みのある説明です。
アシスタントともなれば、私の指導も受講生とはガラッと違い、結構手厳しくなります。
アシスタントだからなのではなく、それを担う程の志を持っているなら、自分を見つめる力もしっかりと備わっていると考えているからです。
成長が伴わない人の場合は、単に人格を否定していると受け取られる可能性もあります。
あくまでエネルギーと波動の状態を整えるようにと、表面的な事柄を指摘するだけのことですが、心の外と内、魂の波動と外的な印象と、それぞれ分けて捉えられるところまで成長していないと、受け止められないのです。
それだけに、一つ一つの言葉をしっかりと受け止め、次には改善してくる、朋美ちゃんの志の高さに感動します。
見かけはぽわ〜〜んとしているのですが、芯の強い人です。

さて、先月に引き続き、今日もテストです。
アドバンスクラスは、覚えなければならないことがたくさんあって、毎月大変です。
しかし、丸暗記では身に付きませんし、使えない情報を覚えても仕方ありませんから身をもって覚えてくることが宿題です。
毎月渡されるテキストは、その次のひと月をかけて見つめ、体験を掘り下げ、そして理解して覚えること。
さて〜、皆さんの成績はどうでしょうかー?

さて、致命的な病気のヒーリング方法を使って、ついでの各人の体のウィークポイントをヒーリングします。
皆さんのヒーリングを見ていると、あっという間の5ヶ月でしたが、確かに、皆さんはヒーラーになっていますね。
エネルギーを感じ分け、オーラやチャクラも見極めて、適切なヒーリングを行っていました。

そうそ、春からインターンを始めた、ふぁと綾子も、いつの間にこんなに成長したんでしょう。
インターンレーニングを次々にこなして、たくさんの役割を担える人になっています。
そこにいるだけで、オーラからヒーリングが伝わる、存在としてのヒーラーへ確かな歩みを続けています。
みんな、素晴らしいです!
ありがとう。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/