上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピビくらすは、そろそろ加速が始まります。

kamiyogadayori2011-08-07

今日はもの凄くみっちりと心の内面に取り組みました。
皆さんは、成長を決めたときから自己探求を始めていますが、心の奥まで分け入ることは、そう簡単ではありません。
何を感じているのか、それをどう捉えているのか、そして、心のコアでは何を学んでいるのかなど、真剣に自分を見つめていてもなかなか到達しにくいものです。
今日はそのプロセスワークを、テーマを決めてグループでシェアをしました。
意見や主張、どうありたいか・・・などまでは、どうにか自覚できても、では何がそうであれば良いと感じさせているのか。
心のコアには、生きてきた年月分の思いがあり、そこに辿り着かなければ魂の英知への飛翔がありません。
成長は、とことん自分を掘り下げられたときにだけ訪れるもの。
その道でしか、成長はできないのです。
それはそのまま、今の地球に転生している魂達のテーマであるアセンションする道でもあるのです。

豊美は、人に対しての怒りが収まらず、かといって自分の何がそんなに感情を盛り上げているのか見つけられないでいました。
感極まって涙を流すシーンも。
見つけてみると、ただただ、辛かった・・・と言うことだってあるのです。
心ない人の、心ない態度に、傷ついてしまうこともあるのです。
そんなときは、仲間の胸に心を預け、辛いなら辛いまま、何も考えず学ぼうとせず、成長も事も忘れて、ただただ優しくされるといいのです。
豊美に、早く素敵なパートナーを授けてあげて欲しいです、神様。
ただ、辛くならないほどに成長してしまえば、実際はどんなに心ない言葉も態度も、「あ〜〜そう・・・」と、気にもならなくなるのですが、もう少し時間が必要ですね。

じっくりと、深く深く、自分を見つめ、心の問題がどのような態度や言葉に表れてくるのかを学びました。

そして、今日は初めてのチャクラリーディングを練習しました。
チャクラの情報は膨大です。そして、そこに魂の総ての記憶が保たれています。
チャクラを読み解く方法は、本人がどれだけ自分のチャクラの情報と繋がっているかにかかってきます。
スピリチュアルビジョンとは、魂との再結合「覚醒」なくして成り立たないものです。
その道を選んだ11期の皆さんは、今日一日で飛躍的な成長を遂げて帰って行きました。
素晴らしいです。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/