上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール ベーシック2クラス  6月2日(日)

あんなに暖かかったのに、今日の八ヶ岳は肌寒いです。
皆さんも私も、薄手の衣類しか用意がなく、しかしお部屋の気を高める方を優先して窓は解放。

f:id:kamiyogadayori:20190616151836j:plain


膝掛けで補いながらヒーリングを始めました。
全身にエネルギーが流れ込むと、さっきまで寒かったのが嘘のようにポカポカになり、エネルギーの重要性を実感して頂きました。
寒いのに開け放っていたのは、衣類に残る洗剤の香料のせいです。
最近の洗剤は人工的な臭いがきつく、ヒーリングには向きません。
人によっては気分が悪くなる場合もあるので、お申込みの段階でお断りしているのですが、長くその手の洗剤で洗い続けた物は容易には抜けません。
ログハウスの家なので、木にも臭いが残りそうですね〜。
ヒーリングでは、オーラが伝える情報として匂いも感じ分ける練習をします。
それが香料の一切を避ける理由です。

f:id:kamiyogadayori:20190616151907j:plain


さて、今日は大切な人へのヒーリングを学びます。
お手本と説明をアシスタントの朋美が担当してくれました。
真剣に説明する朋美を尻目に、カメラ目線でピースをするヒーリー役のゆみと私。
チャクラヒーリングが始まると、咳き込んだり涙が出て来たり、皆さんの体は古いエネルギーをどんどん放出し始めました。
いい感じですね〜。

f:id:kamiyogadayori:20190616151930j:plain


見ていると、お肌の色がみるみる明るくなっていきます。
エネルギーが綺麗になると、身も心も美しくなる!
拙著「ヒーリングレッスン」に記した通り、ヒーリングって素晴らしいですね!
(注)効果には個人差があります。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアライズウォークin八ヶ岳

7月4日(木)〜7日(日) 3泊4日

龍神のエネルギーが流れる人になる〜

魂のねじれを解き、勢いよく流れるエネルギーで

望む現実を引き寄せる

取っても取ってもあぶり出てくる「陰」は、根っこが抜けてないのです。

「陰」を根こそぎ抜き取るワザ伝授のワークショップ。

会場:山梨県北杜市八ヶ岳南麓

realizewalk-yatsugatake.jimdo.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

peatix.com

 

peatix.com

 

peatix.com

 

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール2019
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

www.fumalhut.com

 

ベーシック1:7月20日(土)〜自分自身のヒーラーになる

会場:上用賀フムアルフート 

www.fumalhut.com

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
 「フルフィルフロー」「スピリチュアルビジョン」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■フムアルフート スクールサイト https://www.spiritual-school.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。